連休中のごはん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 作り置きがあると楽♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





こんにちわ晴れ

3連休が 一瞬で終わり泣
早いもんで 3連勤目の本日ダッシュ

17:30になったら サッと退勤しよキメてる
荒れてる我が家を少しでも片したいわダッシュ


*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

連休最終日に作った作り置き…


お弁当も同時進行ピンク音符



一昨日 作った作り置きの浅漬けピンク音符





やる気もなく 焼きそばの日むらさき音符



やる気はなくても お酒は美味しいむらさき音符


Hanaさん~ これあってる?

味が濃くて美味しかったよ〜目がハート飛び出すハート




春キャベツとおじゃこのペペロンチーノピンク音符



黒豚のスペアリブピンク音符

美味しかった指差し




毎日食べて飲んで 翌朝後悔泣き笑い

どうしたって 減らないお酒笑自分に甘々だわ泣き笑い



はー 明日もまだ仕事だと思うと

憂鬱タラー


やる。しか。ない。






日曜日⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


素敵な午後を過ごしてね❤︎


*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: