2023の終わりから2024の始まり(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ そして今日! | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡




あけましておめでとうございます門松鏡餅

今年も宜しくお願いします


始まりましたね〜

なんかあっという間に2023年が終わって
知らんまに2024年始まってたガーンみたいな気分笑

年末の振り返り…

12/26日から4連勤して 30日はお休み
30日は 溜まってる家事とほんの少しだけ
大掃除的な…
買い出しに行って 帰宅ダッシュ


この日は お刺身飛び出すハート

この頃から 我が家のお正月が始まっております笑


31日は 午前中だけ仕事車

休みを取ってたけど 人手不足で仲良しさんが

遅番から早番になっててタラー

午前中だけ あたしが出勤グッ

午後からは 職場の仲良しさんとお出かけデレデレ




大須に プラプラあしあとあしあと飲み食べ歩き飛び出すハート

ゴン太の送迎付きキューン

ゴン太には…


こちらを用意しておいたけど…これは残して

納豆ごはん食べたらしい笑


なみゆひさん昼間から飲んで帰宅後も

飲んで ご機嫌で紅白みて 途中で撃沈チーン

結果は翌日 長女から聞きましたとさ笑


昨日の元旦


ゴン太は 夜近くの神社に初詣に行き

早朝のお散歩あしあと 初日の出の写真🤳見せてくれました

送ってもらうの忘れたガーン


別行動多めのゴン太とあたくしデレデレ


その後 ゴン太は車の調子が良くないから ガソスタ

の待ちの時間に 🎰


あたしは ひたすら台所仕事🔪


合間に洗濯…

いつもの休みと変わらんやん笑



ゴン太は 🎰から帰宅して 飲み始めダッシュ






夜は みんなで すき焼きデレデレ


マリオの映画見たよピンク音符



今年は 次女が在宅な年末キューン

いつも推しのライブに行くんだけど チケットを

持ってる現地で会うお友達が胃腸風邪に…

なんと 3年ぶり飛び出すハート

長女が嬉しそう笑


ごはんのあとは ゴロダラ ごろだら…





我が家は 今日から仕事チーン

お弁当お弁当お弁当お弁当

お正月感は とくにないまま 始まりましたダッシュ


やる。しか。ない。



みんなはまだお休みよね◟̆◞̆ 

ゆっくりと過ごしてね❤︎

お仕事の方 ふんわりと無理なく

いきましょ♪



今日も

頑張りましょ❤︎


*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:





昨日の地震 みんな大丈夫だったかな…

なみゆひ地方も揺れました かなり長い時間…

大きな娘達もリビングに慌ててやってきて

あたしにつかまるっていう。

怖かったんだと思います…

あたしも怖かったし 焦りました…

震度7とか経験したことないので

震源地近くの方たちの恐怖はもっと強いですよね


どうか 影響がありませんように…