思い切って 本気で( ̄▽ ̄)サボってみた! | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡




おはようございます晴れ

今日は シフト休ですハートのバルーン

いいお天気で 洗濯日和乙女のトキメキ

次女は お弁当お弁当持って 大学へ学校
長女は お休み ゴン太は昼から出勤

なみゆひさん のんびりと過ごしておりますデレデレ


昨日のあたくし…

今日は 本気で風邪を治す!
と強い決意を持って

1日中 寝ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
眠気が出やすい薬をきちんと飲んだら
何時間でも寝れた笑

朝から洗濯しただけで あとは ひたすら寝ることに
徹して 夜は…

ウーバイーツでいいんじゃないびっくりマークはてなマーク
感じで 久しぶりのガストをみんなで
堪能しましたグッ

夜も夜で23時過ぎには 爆睡…朝まで大あくび


おかげで 今朝は 本気でスッキリ乙女のトキメキ

治った感 ハンパないデレデレグッ

今日は 洗面所にずっと置きっぱしになってる
白髪染めして 朝風呂に入るびっくりマークから
スタートですダッシュ

なかなか動き出せずにいるけどねニヤニヤ笑

仕事を3日も休んでしまった罪悪感みたいな
背徳感みたいな 複雑な気持ちはあるけど…

体調が良くなって 嬉しい気持ちが優ってるピンク音符

また 頑張ろびっくりマーク


折り返しの水曜日やね

みんなは 明日お休みかな…


今日も
頑張りましょっ❤︎

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: