再確認( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 朝から晴れてる٩(๑•ㅅ•๑)و♡ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます晴れ

いーお天気です乙女のトキメキ

今日は シフト休… これでお休み3日目…

ゴン夫婦 丸2日間 ただの風邪で寝込みました

ゴン太は まだ寝てますが あたくし
目覚めよし 頭痛なし 熱なし

スッキリとした朝を迎えました乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ

9月末にインフルになった時も思ったけど
ほんと


健康て 素晴らしい乙女のトキメキ
元気があれは何でもできる
これ本当やね♪

再確認した朝でございますデレデレ

洗濯をとりあえず一回終わらせましたグッ



昨日なんかさーおいで
体調悪いあたしが洗濯やらしてても
テレビつけて携帯いじってるゴン太見ちゃー
文句言ってたわよおいでおいで

体調悪い2人が家に居るとロクなこと起きん真顔

健康って 本当に大事ですね。。



今日は 動くと決めてるあたしびっくりマーク

リボンまだ夏の敷パの次女の寝具を交換
リボン長女の布団カバーを冬のに交換
リボンゴン夫婦の敷カバー洗濯
リボンお家クリーニング
リボンキッチンリセット
リボン台所仕事

などなど 多数ありますデレデレ

ガスコンロ新しくなったのに ほとんど
使えてないから 今日はいろいろ作りたいピンク音符

あっ飛び出すハート


ご飯炊いてみましたピンク音符


スイッチ押すだけで 炊けるとピーピーって

蒸らしタイム10分が表示されて 終わると

また ピーと教えてくれるのピンク音符

なんて 賢いのよデレデレ

ただ お鍋で炊くのに慣れてないから 少し

柔らかめに炊けましたダッシュ


消し忘れ消火時間とかカスタマイズ機能が

あるから ゴン太にやってもらわないとダッシュ


今日も あっという間に終わりそうだなニヤニヤ





日曜日やね

お天気はどうかな…


素敵な1日になりますように❤︎



*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: