4連勤終わった(´º∀º`) いつかのつまみ飯♪ と結果(;´Д`A | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます乙女のトキメキ晴れ乙女のトキメキ
なんか 久しぶりに
秋晴れ照れ
嬉しい 嬉しいピンク音符

インフル復帰後 4連勤終わりましたードクロ
2日目で疲れたを連発ダッシュ3日目は股関節と腰をやられ
4日目は 気力でグー
売り場も ほぼ 冬winterに変更できて
やれやれニコニコ
職場の仲良しさんにも会えてよかった照れ飛び出すハート


昨日今日と連休…
昨日は 夕方から予定ありピンクハートだったから
必死に荒家を リセットダッシュ 冬支度の続きダッシュ
ラグ変えたり クッションカバー変えたりピンク音符
汗だく笑
夕方から 前の職場の仲良しと久しぶりにキューン
いろいろ話せてよかったキューンそして
相変わらず綺麗やったキューン


今日は ゴン太と休みかぶり…
ゴン太は 11時から美容院ハサミ
あたしは 久しぶりにゆっくりと着水♨️
さいこうピンクハート
今日は ドラスト&スーパーで終わるね口笛
連休は やはり 必要だわ〜


*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


いつかのつまみ飯生ビール



とろろ焼き

やすまる出汁を中に入れてみたら

美味しかったラブ



17時上がりの日の唐揚げグッ

めちゃ美味しかったピンク音符



何も思い浮かばない日は すき焼き煮笑



カツオのたたき

20%割引で ゲットチョキ



お弁当の写真があったわ笑




作り置きさまさま弁当お弁当





可愛いキューン

新しい 娘子達のお弁当袋も パチリ笑



毎日 食べて 飲んでます口笛




あっ

飲んでますで 思い出したわおいでおいで



健康診断の結果

でました

(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


まあ 去年とあんま変わらんが 今年も

判定


c

ただね〜  ガンマなんちゃらが高くでてたわガーン

本格的に 休肝日を…と思っております泣

あと 血糖値も高かったけど…ガーン

これたぶん 食べたらいかん時間に間違えて食べてた

あたし笑

ここは まあ スルー笑

あとは 血圧くらいかな…


トマト🍅ジュースと休肝日でどれだけ数値が

変わるか… 

やってみます真顔






なかなか お風呂から出れないわアセアセ

ふやけそうニヤニヤ





木曜日~

あと一踏ん張りグー


今日も頑張りましょね❤︎


*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: