気のせいじゃなかった∑(゚Д゚) と 朝ごはん♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようくもり晴れ


朝から ムシムシしてる〜目もやもや

今日から 4連勤のあたしタラー
やるしかないびっくりマーク



昨日 次女を送っていくときに 一瞬

びっくりマークはてなマークびっくりマーク

セミくんないてる👀💨
と思ってはいた…

今朝
確信
ないてるわ真顔

あたしの中で セミくんなきだしたら夏のはじまり

ってことで
始まったみたいです


祭カキ氷2023.夏浮き輪波


どうぞ お手柔らかにお願い





今朝の朝ごはんおにぎり

ツナマヨおにぎりおにぎり



今日は お弁当はあたしだけ…
なんで 作っておいた 牛丼持ってきますデレデレ





でわ
いってきますパー


暑いから 体調
気をつけて
今日も頑張りましょ❤︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾