体調が良くないし腰をいわせました(T . T) といつかの… | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡




おはようございます晴れ

昨日は 1日中雨傘 今日は朝から晴れ乙女のトキメキ


この頃 体調が良くないって前にもお話し
したんやけど…

やはり 良くない真顔

一昨日は めまいで仕事をお休みしましたアセアセ
昨日は 腰をいわせてしまい 早退アセアセ

昨日は さすがにしんどくて 帰ってきて
寝たふとん1
爆睡笑

夜は さとのデリバリーして 終了乙女のトキメキ

ガタがくるとはこのことか…ニヤニヤ

今日は 8:30-17:30出勤ダッシュ

事務仕事多めの日ではあるが…
この腰 1日もつだろうか…ダッシュダッシュ

明日は シフト休 なんとか治したいとこ。



今朝は 昨日よく寝たおかげか 6時過ぎに
目スッキリとお目覚め乙女のトキメキ

お弁当3個お弁当お弁当お弁当
次女は、昨日の残りでお昼ごはんです笑


今日も仕事とバイトの我が家のみんな

頑張れよ日本国旗





*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥





いつかのつまみ飯生ビール






土曜日

お仕事の方はふんわりと❤︎

お休みの方は のんびりと❤︎



今日も

頑張りましょね

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: