今日は 諦めた(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞ!! 仕事の日のごはん…∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





こんにちわー傘

なみゆひ地方は 朝から じゃじゃ降りの雨
暗くて寒い朝無気力

昨日 3連勤を終えて クタクタで帰宅昇天
スーパーのピザを焼いて 無印のパスタソースで
パスタ作って 録画見ながら赤ワイン
睡魔に襲われる前に お風呂♨️につかり…
ゴン太に 餃子🥟焼いて すぐ爆睡大あくび

今朝は 早くからゴン太は マイナンバーを取りに
役所へダッシュ

ゴロゴロ止まらないあたし爆笑
どーにも止まらん爆笑
ゴミ出しも諦めた あたし凝視笑

休みの解放感とお天気の悪さで ヤル気まったく
おきず魂が抜ける



今日は 諦めた (๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞ
ゆっくりする!
謎の宣言笑


明日から 遅番3連勤だし 体力温存ニコニコ


今の仕事を始めてから 月の3分の1は 遅番
帰宅は 22時頃
夜ごはんを作ってから 出勤してたけど…
献立に困るわ驚き レパートリーないわ驚き
しんどいわネガティブ

迷いに迷って ついに 注文びっくりマーク
先程 届きましたびっくりマーク



冷凍で届くお弁当お弁当

おかずだけのお弁当ですピンク音符


 ユーチューバの人とよくコラボしてるの…


冷凍なら ダメにする心配もないし

ごはん炊いて スープ作ればOK


明日から みんなで食べて 好評ならしばらく

続けようと思ってるのむらさき音符


高くつくかもだけど 何よりあたしの負担が減る

洗い物減る チンするだけなら家族も助かる


これで美味しかったら


最高⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾やん


て感じ


ゴン夫婦も 洗い物が減れば 小競り合いも減る

笑



まだ しばらく仕事を続けようと思ってるから

楽できるとこは楽して 頑張ろうと思ってますにっこり




*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


いつかの 仕事の日の手抜きごはん爆笑



たこ焼きが食べたくて セパレートフライパンで

作ったけど まあ 美味しかったピンク音符




おろしポン酢で食べたステーキ🥩

これは 間違いなく美味しかったピンク音符


筋のところは 牛すじ煮となって いつか

つまみになるよニコニコ




*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




さあ 遅番の長女を送りがてら スーパーへダッシュ

少しは 動きたい左矢印願望笑







花金やね


午後からも

頑張りましょね❤︎


*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: