口がニンニクな朝(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞ  今日も休み♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます🌤

蒸し暑い朝ガーン
残暑という 夏が始まってるはてなマーク
台風の影響かな…
なみゆひ地方の秋イチョウは まだ少し先なんかな…


昨日の連休初日むらさき音符 家事と歯医者からスタートダッシュ
ゴン太も 虫歯治療してから1年放置笑
忘れてて 思い出し また忘れての繰り返しで
1年滝汗

仲良く2人で 歯医者🦷

私は 虫歯ではなく 副鼻腔が関わっているかもとの
ことで 被せていたのを外して様子見
1週間後 仮歯して様子見 からの新しい歯を
被せてもらうことに…

これを機に いろいろ見てもらおうと思った
なみゆひである
衰えは 顔面 体力だけじゃないのよね泣


歯医者終わり マツエク行って スーパーと
お肉屋さんへデレデレ





お皿にも出さない ズボラ感笑

ロース カルビ 骨つきカルビ 牛ホル 軟骨



焼肉〜

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



スーパーで 大好きなシールが貼ってあった

牛タンもゲットグッ


大好きシールのエビや赤魚もゲットグッ




焼いてるお肉の写真これしかない笑


めちゃお腹空いてたから 食べるのに必死笑


めちゃ美味しかったデレデレ


一夏お疲れさん会でした飛び出すハート


なみゆひ 一夏で2キロ痩せてた…

仕事変わって もーすぐ1年になるけど 5キロ痩せたわ

おハゲもできたし…

体力も気も使う仕事なんだろう…他人事か…笑っ



我が家の焼肉のタレにすりおろしたニンニクを入れる

のが定番🧄

よって 翌朝は 口の中がニンニク

🧄

ヤバいよ笑



今日のお休みは さっさと朝家事済ませて…

お出かけする予定なんだけど…

行き先が ふわふわしとる笑

まっ 最後は ゴン太が行きたいとこになるから

あたしゃ お供しますダッシュ




金曜日だね

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あと 一踏ん張り


今日も頑張りましょね!


*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:







さて 昨日たためなかった洗濯畳んで また干して

洗い物して…

おっと シャワーもしないとだわ笑っ

お出かけ行くの何時になるかしら

∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗