こんな日なかなかない~♪゚︎*。(b・∀︎・b)。*゚ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡






おはようございます晴れ

朝から いーお天気乙女のトキメキ そして今日はお休み乙女のトキメキ
娘さん達は ご不在で 8時まで寝ましたチュー
こんな日 なかなかないラブ




これから ゴン太とお風呂♨️

久しぶりに2人で過ごした夜…






いつも通り笑
なんなら あたしは長女の部屋で
ゆっくり爆睡
笑

ゴン太もいつも通り ゲームしてました笑


こんなもんだよね~口笛




今日は 次女のぬいぐるみを朝から洗濯うずまき
布団もシーツもそろそろ春夏にチェンジ指差し

腰痛いけど 今日は動くわよ~


泣き笑い




始まったね
月曜日!


今日も
頑張りましょう
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾