休みの日の夜ごはん  静かな夜♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます曇り
だんだんと晴れてくる予報ですピンク音符


昨日のお休みは ガッツリと掃除できて
最高チョキ
1時間くらいゴロゴロうとうとzzz
最高グッ


夜ごはんは 気合いをいれてウシシ

茶色〜ゲラゲラ
けど 手がこんでるのよ~おいで

山芋すって味付けして海苔と揚げて
たこからは味付けて揚げて
サラダは鶏胸肉湯がいてトッピングして

うーん 手が込んだ料理か!?!?笑っ

タコ飯も作ったんだピンク音符ピンク音符

次女がタコ飯もたこからも沢山食べてくれたわほっこり



ゴン太が帰ってきて食べて話してる時…
ゴン太の癖のことを注意したら(2回目

気に入らないのか 俺は癖だから仕方ない!!
と黙りイヒ

の割に すぐ違う話しで普通に話しかけてくる…
ついていけませんわにやり
こっちは話す気分じゃないのにねぼけー

てことで 静かな夜流れ星になりました。



あたしは 夜 洗濯2回うずまきうずまきして 早くに寝ました
ウシシ




今日は 昼から出勤の閉店まで!
台所仕事しないと~






日曜日
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ステキな1日になりますように❤︎



ラブラブキラキララブラブ

なみゆひのオススメですd(*・∀︎・)b