荒れてるな〜( ̄▽ ̄;) 昨日の夜ごはんと今日のお弁当! | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます晴れ

綺麗な空乙女のトキメキ  秋晴れ乙女のトキメキ

洗濯日和やなウシシ
娘さん達 お休みだから 爆睡中やけど
何時に起きてくるんかなアセアセ



今朝は 4時ごろから目が覚めてしまい目
仕事休みやしと 携帯いじり〜ハート

ふと 部屋を見渡すと…

荒れとる😂
昨日 ごはん終わりに座り込んで 次女とお菓子
食べながらサワーハート
そりゃ荒れとるわな笑っ

まあさおいで どーせあたしが片すしねおいで
ゆっくりと片します音符





昨日も定時上がりほっこり
帰宅後 ワクチン終わりの次女の様子を見ながら
ごはん作り

娘さん達には 豚キムチと肉じゃが
次女はごはん🍚おかわりしてたし 雪見だいふくも
食べたし 大丈夫そうOK


ゴン夫婦のつまみは生ビール


ナスのチーズ焼きチーズ
あと この前の残りの餃子🥟を焼きました

ナスがトロトロ チーズもトロトロ
美味しかったラブ





今日は ゴン太だけお仕事グッ
ぶっこみ弁当お弁当笑っ
お味噌汁と2ℓの水持って ご出勤バイバイ

今日も頑張れ日本国旗




なみゆひは お風呂掃除して お湯♨️に
浸かりたいと思いますウシシ
お風呂で YouTubeタイムよハート

今日は ゆっくりとみんなのところにお邪魔します
ラブ





土曜日
(o≖‿≖)ニタァ♥(o≖‿≖)
嬉しいな♪


お仕事の方は ふんわりと❤︎
お休みの方は ゆっくりと❤︎


ステキな1日になりますように


ラブラブキラキララブラブ

なみゆひのオススメですd(*・∀︎・)b