久しぶりのお買い物(。-∀︎-) ニヒ❤︎ と 簡単弁当~♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡






おはようございます曇り
パラパラしそうなどんよりとした朝
涼しい朝ですギザギザ


早起き練習中のあたしにやり
今日は 6:20ベル
明日はもう少し早く起きよアセアセ



昨日のお休みは ゴン太も休みだったから
新しい職場までの道のりをドライブ🚘
月曜日の8:30 1番混んでそうよね…
20分くらいかなニコ
今までの 倍以上の時間になるんよね
楽しみ見つけよ音符

帰ってから 朝家事して… ゴン太とお出かけウシシ

新しい仕事に必要な物のお買い物へ🚘

スニーカーに黒いズボンが必要てことで
UNIQLOで試着
ゴム以外を履くのは仕事の時だけ… 試着して
サイズのデカさにびびったわゲラゲラ
まあ 痩せる予定でいるけどね…予定ねウシシ
お安くなってから 即決めグッ
スニーカーも無難な感じで 安くなってたやつ
 

久しぶりのお出かけだから 少しプラプラあしあと


無印とフランフランでラブ


Francfranc
タンブラーを新調乙女のトキメキ めちゃタイプラブ
ランチョンマットとお揃いのコースターラブ

無印
黒豆茶ピンク音符 痩せ体質になれるらしい
炊き込みご飯の素ピンク音符お安くなってたの
炒めたりすくったり便利そうピンク音符


新しい仕事は フルパートだから これからは
自分のお弁当もいるから笑い泣き おにぎりにしたりして
お弁当に活躍してくれそうハート


やはり寄ってしまうseria


楽しかった~おーっ!





新しい職場の店長から連絡があって
初日は8:45に駐車場で待ち合わせることに…

8:45てさおいで お弁当作り終わって送り出して
洗濯を待ちながら 横になってる時間アセアセ
大丈夫かしら…あたし…アセアセ
不安だけど なんとかなるかなくるくる

早起きの練習は継続しますグッ




今日はゴン太は昼上がり15時には帰宅
次女は登校日

次女からスパムが食べたいと言われて
スパムにぎり弁当お弁当お弁当です

作り置きもないから 助かったわウシシ



なみゆひは 今日もお休みです

今日は 夕方に病院に💊をもらいに行くだけで
あとは 引きこもりウシシ

沢山買ってあるお肉をやっつける予定
台所仕事頑張る日ですグッ
やったるでピンクハート






火曜日
どんよりなお天気やけど…

今日も
頑張りましょね♪


*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:


ラブラブキラキララブラブ


なみゆひのオススメですd(*・∀︎・)b