雨の土曜日(๑•́ ₃ •̀๑) 休みの日の夜ごはん(*˙˘˙*) | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます傘スライム傘スライム

今日も雨です…

ゴン太を送ってきましたギザギザ

本日 なみゆひ🚖タクシー忙しくなりそうだわイヒ

休肝日になるかならないかは… あたし次第ゲラゲラ

週末の雨は母ちゃんの仕事が増えるわねタラー




昨日1日 エアコンなしで過ごせたなみゆひ地方
今日も涼しいなニコ
洗濯物が1日中ふわふわと揺れてるから
台所仕事してると たまに ビクっハッてなるんよね笑



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


次女は あれから熱は上がらずで気持ち悪いのも
おさまったけど 頭痛がするらしい

夜ごはんもどうかな〜と思いながらいつもより
小さいハンバーグに少ないごはん出したら…

さっきと同じくらいおかわり!
を2回ウシシ
結果 いつも通りの量を完食グッ

なによりハート



リボン和風ハンバーグ



つまみ飯生ビール

リボン砂肝ポン酢
リボンイカゲソ焼き
リボン大根サラダ
居酒屋🏮メニューみたいウシシ
あと 唐揚げ作ったときに残った鶏皮をカリカリに
焼いてゴン太のつまみにしましたOK

久しぶりに食べた大根サラダがおいしかった音符




今日は野菜の作り置きをしたい!
ドラッグストアにも行きたい!
セルフカラーしないと!
お風呂にも浸かりたい!

貪欲だなウシシ

やりたい事が沢山な土曜日になりそうだグッ




みんなのとこのお天気はどうかな

土曜日!

お仕事の方は ふんわりと❤︎
お休みの方は ゆっくりと❤︎


今日も
頑張りましょね
٩(๑•ㅅ•๑)و♡






次女の体調を心配してくれたブロ友さん達❤︎
ありがとうです◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

なみゆひのオススメですd(*・∀︎・)b