首がまわらない日々(T-T) お弁当作り再開٩(๑•ㅅ•๑)و | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





傘おはようございます傘
スライム傘スライム傘

朝から ざんざん降りのなみゆひ地方ガーン

ここ数日 首の調子が悪くて…
下向けない上向けない 左右も無理滝汗
ロボットのような感じ笑っ
めちゃくちゃ不自由タラー 
首って こんな時も使ってるんだーと実感しながら
イタっハッ ゔっハッ だっっハッ
連発してます… 

仕事は休みでも 家事は休めないので
昨日 雨の中 スーパーへ買い出し🚘
今日のが痛いから行っておいてよかった真顔
しかも 珍しい時間帯に行ったからか…
あたしの好きな赤いシールとたくさん出会えて音符
嬉しかったわデレデレ

お弁当のおかずとか作り置きとか少しやれたし
グッジョブあたしラブラブ

しばらくスローライフになりそうだけど
家事をこなしていきたいと思います


みんなも気をつけてね!




*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



ずっと雨だし コロナ増えてきたし
緊急事態宣言やらまん防やらで なんか
夏休みとかお盆休みとかあんまりピンとこないけど
8月も半分終わりましたねアセアセ
あっという間滝汗

そろそろ生活を元に戻していかないと…

痛い目にあう(→︎・ 。・)→︎それな

毎日誰か 仕事やバイトがある我が家…
でも ダラけれる日を見つけては ゴロだらニヒヒ
来週から 次女の部活も始まるので
お弁当が3個お弁当お弁当お弁当
ゴン太も繁忙期が終わったのでお弁当へ…

こりゃ 生活を元に戻さんと…あたしが
心配チーンてことで ボチボチと始動しないとですタラー



今朝は 長女とゴン太お弁当お弁当
昨日作っておいた 肉巻きやゴーヤチャンプル
肉肉しい笑っお弁当お弁当
なんとかできた拍手
この調子で 毎日を送れば きっと元に戻れる…
と信じよう笑っ




毎日雨…
体調に気をつけて…
今日も
頑張りましょうね!
(*˙˘˙*)❥❥

ラブラブキラキララブラブ




なみゆひのオススメですd(*・∀︎・)b