バラバラになった夜ごはん(⌓︎⍢︎⌓︎〣) | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます晴れ


今日は 長女が中番… あとの2人は休み
なみゆひの仕事は午後から…

ニヤ

8:00にアラームベル
のんびりスタートの朝です

夜のうちに洗い物と洗濯1回回したからうずまき
余裕おーっ!グッな朝
いつもこうしたらいいのよね〜タラー



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

昨日 みんなそろそろ帰ってくるだろなと
トンカツを揚げたんだけど…
なかなか帰ってこずギザギザ

待ちきれずに1人先に食べた あたし口笛


遅れて 長女帰宅後 娘さん達

次女はロングバイトで 腹減り隊長ゆえ

ガッツリとカツカレーカレー

長女も好物のとろろとトンカツもぐもぐ



遅れて 21時過ぎに帰宅のゴン太生ビール

野菜多めなつまみからのお米も食べてたわブルー音符
お汁あると ご飯が必要🍚笑っ


ゴン太飯が終わる頃には家事も終わり あたしは
ゴロゴロタイムからの爆睡zzz

ゴン太は次の日休みだから ゲームしながら
お菓子ボリってたわ笑っ

夜中 トイレに起きたあたしが見た光景は

ヘッドホンしたまま携帯を握りしめたまま
寝落ちしたおじさんでしたゲラゲラ
テレビだけ消して ゴン夫はそのまま 嫁は布団へ笑

朝 同じ格好で寝てました笑っ



今日は仕事のなみゆひ!
1日行ったら またお休みなんで 気分は楽
明日は 面接もあるから 今日の仕事はサラっと
終わりたい!!
頑張りますグー






後半戦の木曜日!

今日も
頑張りましょう

ラブラブキラキララブラブ




なみゆひのオススメですd(*・∀︎・)b