三者面談… 今朝のお弁当( ̄◇ ̄;) | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます曇り

曇ってるけど 蒸し暑い朝ガーン
じとっと暑いですショック



ゴン太は4連勤目で気合いで出勤バイバイ
3ℓのお茶とおにぎりおにぎおにぎ持っていきました
体力仕事なんでお疲れのようで… 布団に行くと…
携帯持ったまま
爆睡zzz
毎日帰ってくるたびに 黒くなってます笑っ


姉妹弁当お弁当お弁当もなんとか完成グッ
冷蔵庫がスカスカなのであるものでなんとかアセアセ

彩りとか並べ方とかヤバいね〜ゲラゲラ
ないよりいい お弁当に仕上がりましたアセアセ




*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



昨日は 次女の三者面談でした…
前日に 就職3 進学7 大学は東京方面のところに
行きたいと話してくれて…
愛知県を出て お姉ちゃんと2人で住もうかと
いろいろ話してると聞かされましたガーン

次女はやりたいこと夢があるのは知っていたけど
ここまで話が進んでいるとは知らず…
正直 頭にタライが落ちたくらいの衝撃をうけた
母ちゃん。



担任は 若い野球部顧問の先生で
いろいろと調べてくれて…
今の成績なら 推薦も出せるよ 気を抜かずに上を
目指そう!と言ってもらえましたほっこり



母親の気持ちとしては ただただ
応援したい
やりたいことや夢があることは立派なことだと思う

ただ ただね… 東京じゃないとダメなん?てねショック
けど 愛知県には次女が勉強したいと思っている
大学がないらしいのよ
あとは お金の問題ねアセアセ
知識がないあたしは これから奨学金の勉強を
したいと思います!!



まだ少し時間があるからどうなるか分からんけど
親として 邪魔はしないように 次女の夢を
応援したいと思っていますほっこり




もし 実現したら 娘2人が家から居なくなってしまう…
と思うと 本気で ガビーんて感じだけど
2人の成長だと思って 耐えます!





折り返しの水曜日

今日も頑張りましょね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ラブラブキラキララブラブ





なみゆひのオススメですd(*・∀︎・)b