3COINSとニトリ ( ̄∀ ̄) | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





こんばんわ流れ星


今日も暑かったですね〜


今日は ゴン太とお出かけしてきました音譜

ららぽーとをプラプラしてラブ

3COINSとニトリでお買い物!!


誕生日月は 気が緩むウシシ
まな板を買い換えたくて…
気づけばアセアセ

3つも買ってたわ笑っ

前のは サヨナラバイバイします


娘さん達にもお土産グッ
次女が去年笑っ欲しがってたミニテーブルほっこり
コタツ風になるらしいOK

長女には 毎日履いてる靴下のインソール付きほっこり


喜んでくれるかしらウシシ音譜




あー
めちゃ楽しかった〜

ほんとは フランフランで好きなもの沢山買いたい!
けど
今日は 満足ラブ

ゴン太 ありがとーぶちゅー


薬局でも爆買いしてスッキリビックリマーク




あっ お昼は

一風堂のラーメンラーメ
とんこつからしばらく離れてたけど
これは 美味しかった音譜




お出かけ
楽しかった
おーっ!




今から 現実に戻って…
ごはんつくりまーす笑い泣き



今日も
お疲れ様でした❤︎
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラブラブキラキララブラブ