( •᷄ὤ•᷅) あたし悪いか?!けど… | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡



おはようございます晴れ

今日のなみゆひ地方の
予想最高気温

39℃

滝汗

昨日よりヤバい滝汗

お仕事の方 お出かけの方
気をつけてくださいねあせる



この暑さのせい!?
昨日 職場で 怒鳴られたあたし真顔
上司に言われたことをそのまま伝えたら
なぜか キレられ 怒鳴られ 物に八つ当たりを
目の前でされ… その人 上司に怒鳴りに行った

最初は冷静なあたしだったから
よー分からんが謝ったんだけど…
納得いかんかったんだろね真顔

あたしが悪いのかと考えても…
いや…悪くねえよな…と

大事になってきて さすがのあたしも
怖くなってきたとき なぜか
滝のような…
笑い泣き

いい歳したおばさんが歳下の上司達に

大丈夫?なみゆひさんは悪くないから
あの人 情緒不安定だし どこでキレるか分からん
人だから… ごめんね…
と 慰められて…


ニヤニヤ

とりあえず キレた本人も謝ってきた…


ゴン太が帰る前には 上司から連絡が入り…



ゴン太くん 落ち着いてきいてね
ゴン太くんは 筋が通らんことが嫌いなのはよくわかってるから
と前置きがあった上で話されたらしい…

ゴン太は…
おまえが納得いってないなら そいつに話しするけど
と…
嫁に怒鳴って泣かしたんだからおれは納得いかん
悪くないおまえが謝ったのも納得いかんと


まあ 大事にするほどのことでもないし
あんたが あたしが悪くないと思ってて
上司らも 筋が通ってないことと思ってんなら
もう いいわーおいで

そもそも 女に仕事上でキレて物にあたるやつなんて
大したやつじゃないわと…と言われて



たしかにニヤニヤ

そう思うと… まあいっかニヒヒ


ただ もともと男の人苦手だから
恐怖心だけは残ったわ…

あと… あたしはゴン太以外の人に
自分が思ってることは言えない
そもそもの性格は変わってないんだなと…

そう思ったら




ゴン太はあたしにとって
最高じゃん!
思ったこと言えるし
キレれるし笑っ


と良いように勝手に解釈したあたし

デレデレ


あたしの味方をしてくれて 怒ってくれて
その人にキレて…
スッキリしたあたし
デレデレ


まっいっかニヤニヤ



こうして また 心臓の毛が増えた
なみゆひでした
ニヤニヤ



今日も仕事…
行きたくないけど 迷惑かけるわけにいかないから


稼ぎに行ってきますDASH!



最後まで聞いてくれて
ありがとですラブラブお願いラブラブ




今日も
頑張りましょー!
ラブラブキラキララブラブ