今日も暑い☀︎ 夫婦の夏… と 長女弁当(」。_。L) | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡




こんにちわ晴れ


今日も暑いね滝汗
エアコン切るタイミングなし!!

今日は
ゴン夫婦右矢印昼から仕事DASH!
長女右矢印遅番お弁当


次女右矢印午後から部活🚌

朝家事を少しずつ終わらせてるとこですDASH!


昨日は 二日酔いゲローのあたし笑っ
しんどかったわーニヤニヤ
買い出しに行っただけの休みになりましたあせる

ゴン太の会社の人のBBQ
ゴン太が寝たあと ケンカが勃発したらしくニヒヒ
なんとも後味が悪い会になったっぽいニヒヒ

行かんで正解デレデレ

けど 楽しかったみたいでなによりだわニヒヒ

ゴン太帰宅後
恒例のゴン嫁の愚痴グチタイム時計

次の休みにお出かけをとりつけましたウインクグッ

娘さん達は 仕事に部活に忙しいから
一緒には行けないけど…

母ちゃんも夏の思い出作ります真顔



今日 仕事に行ったら 2連休音譜
そう思ったら 今日頑張れるチーンビックリマーク




さあ 次女が起きてくる頃だっ
家事の続きします!!


火曜日!
今週はゴミも出した!笑っ

今日も
頑張りましょね❤︎
ラブラブキラキララブラブ



暑い日が続きます
水分補給に体調管理
マスク 手洗い ソーシャルディスタンス
stayhone

我慢の夏を乗り切りましょう♪