雨の木曜日…JK弁当♡◡̈⃝⋆* | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡



おはようございます傘
朝方 ザザ降りですごい音がしてました…
今は 小降り
次女 なんとか登校学校



昨日は 長女の中学からの友達が
夕方遊びに来てて
2人で キャッキャ音譜

いつのまにか
大学生と社会人になった2人…

見た目は変わったが中身は まんまドキドキ

そのあと お迎えがきて
今度は 次女通しが イチャイチャラブラブ
JKの2人は 撮影会ほっこり

親通しも仲良しで久しぶりに会えましたラブ
相変わらず 細くて綺麗だったぁキラキラ

久しぶりに友達に会えて 幸せな時間ラブラブ
最高でしたビックリマーク





今朝はお寝坊気味zzz

今日の
JK弁当です

隙間だらけ笑 

美味しく食べれますようにもぐもぐラブラブ

あっ 今日テストがあるって言ってたな〜
頑張れおーっ!!!




母ちゃんはまだダラダラしてるけど
買い出しが待ってますDASH!DASH!

朝家事早く終わらせようおーっ!






今朝 千葉で地震があったとテレビで見ました
被害がないことを祈りますお願い


雨の木曜日
あと一踏ん張り!
今日も
頑張りましょね❤︎
ラブラブキラキララブラブ


手洗い マスク
ソーシャルディスタンス