明日から通常授業… お弁当いるよー! | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡



こんにちわ晴れ

朝家事済ませて お風呂にいってきました

♨️


4ヶ月ぶり音譜

季節は夏になり 露天風呂にいっても
暑いイヒ


湯当たりしたのか頭痛いゲラゲラ


帰宅後 洗濯して
少しだけ

台所仕事⋆*❁*⋆ฺ。*


ふんわりリボン高野豆腐
ふんわりリボンドライカレー

明日から始まり
次女のお弁当お弁当
少しでも好きなおかずをいれたいから
作りましたよウシシ



お天気だし
みんなでお散歩行ってきます音譜