おはよう月曜日♪と日曜日の夜(⺣◡⺣) | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡


おはようございます太陽

いーお天気です音譜

新しい一週間ビックリマーク
始まりましたね

今日は
お2人ご出勤バイバイ
次女は昼までの登校🏫

久しぶりの午前中お一人様ですニコ

お給料日札束コインたちだから
銀行巡りしないと音譜
ラブ
けど こーゆー用事は頑張れるわっ!!



昨日の日曜日…
昼飲み生ビールに昼寝zzz
久しぶりにゆっくりしたなっ
ゆっくりついでに夜ごはんもウシシ
ラブ

寿司

最高ラブ

食べたいときに食べれると
幸せ度アップアップアゲアップアップ

1日ゆっくりできたから
今日からまた 頑張ろっおーっ!


次女が帰ってくるまでに
用事終わらせないとほっこりお昼ごはんを
一緒に食べる約束したからねっ音譜
初めての朝からの登校だけど
きちんと起きて行きましたほっこり

さてと
朝家事頑張ります音譜


新しい一週間
始まりました!
また 頑張りましょね!
ラブラブキラキララブラブ