クタクタ(*_*)になった昨日… と夜ごはん♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡


おはようございます傘
朝からザザ降りだわ 寝坊するわアセアセあせる
ゴン旦さんのお昼はコンビニにやり

そんな日もあるさっDASH!

昨日はあんなに暑かったのに今日は肌寒い
体がついてきてないえーん
だる重ショック

みんなも体調崩さないよにしてくださいねラブラブ


昨日も忙しく暑さで体がしんどかったダウン
もう
クタクタで帰宅ショック

帰り道は生ビールのことしか頭になかったわ笑


ミートドリアにミートパスタ

豆腐サラダがめちゃ美味しかった〜ラブ
みょうががまたいー仕事しますラブラブ

昨日の檸檬🍋サワー
これも美味しかったです〜ぶちゅー

もう 飲んで食べることしか…
楽しみがないっイヒ


今日も仕事だから動かないといかんけど…
動けん笑い泣き

けど やるしかないよねDASH!


折り返しの水曜日
疲れも出てくる水曜日
今日も
頑張りましょ!
そして
今日も
stay home❤︎

ラブラブキラキララブラブ