たまにはいいもんだ… | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

 


おはようございます晴れ

空気の入れ替え中音譜
青空が綺麗だねおーっ!

昨日は ゴン旦さんと散歩に行って
縄跳びしたのよ

中学の時に 二重飛びを100回以上飛べたあたし

44歳の今…

12回でした🤣

縄跳びしてなんで腹筋が痛いのかは謎だけど
いい運動したわDASH!



夕方になれば 生ビール
飲まない選択肢はないけど笑

ゴン旦は オンライン飲み会してましたよイヒ
上司の若い奥さんと楽しそにしてましたゲラゲラ

昨日は 特売のステーキ🥩
安いわりに美味しかった音譜
昨日も飲んだわ〜生ビール赤ワイン



今日は 家族全員休み拍手
アラームを消して 目が覚めるまで寝てやりましたzzz


8時目に目が覚めて
洗い物終了クラッカー

さて 今日は何しようかなおーっ!





今日も
stay home❤︎

頑張りましょね
ラブラブキラキララブラブ