よく寝た〜☀︎ お初の焼きそば♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます晴れ

眩しいくらい いい天気晴れ

昨日の雨がウソみたいやわアセアセ



今日は ゴン太がお休み…
朝 8時まで寝ましたウシシOK

よく寝たわっラブラブ


お弁当がないだけで 心と身体の余裕が
こんなにおーっ!音譜

洗い物してもらって 洗濯手伝ってもらってウインク
これからコーヒー
これで あたしが休みならいうことないな笑い泣き



昨日は 19:30退勤ベル
ゴン太を迎えに行って 20:30から
ごはんとなりました生ビール
お腹 ペコペコ汗
作り置きに 枝豆 キャベせん

焼きそば!
昨日は 醤油味くるくる
みりんとお醤油 塩胡椒で味付け
お料理ブロガーさんのレシピです!!


美味しかった〜
我が家は あり!!

野菜もたくさんいれたら もっと美味しいはず音譜
目玉焼きもきっとあうっおーっ!OK


よかったら 作ってみてね音譜





さてさて
朝家事の続き… やってきます笑い泣き


折り返しの
水曜日!
頑張りましょね❤︎
ピンクハート照れピンクハート