愚痴ばっかでイヤになる(T . T) | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

ギリギリ!?
おはようございます晴れ

朝起きると目が痒い目
顔も痒いギザギザ

反応しだしたみたい
あたしの花粉センサー雷雷

ぼけー




愚痴ばっかでイヤになるけど
ぼけー
ゴン太にまた誘われた…
例のお偉いさんちでの飲み会生ビール


サラっと
行かないよ〜!つって
爆笑

え!なんで!!?なんで行かないの?!

真顔で真剣に疑問らしいゴン太…

これだな 時空の歪みゲラゲラ

一般人とは違う時空で生きてる彼…

月に何回外泊したいんだろうか
そんなにお嫌ですか 我が家は


お偉いさんちでの飲み会のあとは
二日酔いで寝て終わる翌日…
何が楽しいんだろかイヒ
あんたのための休みでしかないねイヒ
一人暮らししろイヒ
行きたきゃ1人で行きなイヒ

言ったった真顔

したら…

土曜日は断るわ…

だとよ


好きにしなイヒ



イライラが止まらない
聞いてくれてありがとです汗