リクエスト夜ごはんとお弁当♡◡̈⃝⋆* | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます晴れ

昨日よりかはあったかい朝音譜
よく寝れたわキラキラ

休みだと もう汗水曜日笑い泣き汗

今日も 悔いが残らないように
コソコソと片付けしますウインク


昨日の夜ごはんは 長女リクエストの

キンパと豚汁もぐもぐ

大きなお鍋で作った豚汁音譜
今日も食べれますほっこり

6本?作ったキンパは完売グッ
海苔巻きってたくさん食べれますよねくるくる


今朝は ゴン太お弁当

節約残り物弁当お弁当です

昨日わざわざ 仕事中に 
明日はお弁当あるよね?! 
と 謎の確認をされたし… お弁当ないと
お金がかかるお札タラー

お金渡すのいやだしねおいで





さてっ音譜
朝ごはん食べて 動くかなおーっ!

折り返しの水曜日
今日も
がんばりましょ!
ピンクハート照れピンクハート