体力と気力とお肉 | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます晴れ

今朝は 夜明け前から 始動ニヤニヤ

洗濯して 洗い物して
ごはん炊いておにぎ

なんせおいで
昨日の夜おいでおいで
なんもしてないっデレデレ

昨日の帰宅は20時すぎ滝汗
けど 分かってたから 娘さん達は

ガストデリバリ飯

だから 安心して仕事しましたグッ

ゴンちゃんと帰宅が同じくらいなはずが
こーゆーときに限って
早く仕事が終わったらしいニヒヒ

だから あたしらも…

ガストニヤニヤ

クーポン使いまくって
4000円でお釣りきた音譜


残業しても 外食したら…
意味なし!!チーン



だから 今日は 朝から ごはん炊いて…
やる気なんですちゅー

昨日より早く帰れるはずグー

がんばろう真顔

仕事納めまで あと2日汗


今日もがんばろねっ❤︎
照れラブラブ


 みんなのブログに遊びに行けない時間が
続きそうやけど…
コソコソと覗かせてもらいまーす♪