女3人 美容DAY◡̈♥︎ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡


こんにちわ〜音譜


今日は 女3人
カットハサミクシ
長女とあたし
マツエク付けまつげ

行ってきましたくるくる

朝 8:45出発🚗

先程 帰宅🚗


疲れたおーっ!



あたしは久々のカットハサミ

短くして…

スッキリ音譜




これから 片付けと掃除機したら…


夜ごはんだなイヒ

1日… 早いあせる







今日は おチビのお誕生日バースデーケーキ
ひっそりとお祝いしますラブ



みなさま
素敵な クリスマスツリークリスマスイブクリスマスツリー
を過ごしてくださいね照れラブラブ