新規開拓のお店^ - ^ と 長女弁当★彡 | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます傘
シトシトと朝から 降ってます傘

昨日 あんなに暑かったのに太陽

免許の更新終わりに散歩してあしあと
帰り道🚗

夜ごはんどしよね〜
なんて話しながら…

ゴン太さん… 珍しく…
2人で出かけよかウシシ!


気が変わらないうちに笑っ

帰宅後 洗濯やっつけて
娘さん達のごはん作ってアセアセ

いざっ🚌に乗ってルンルンルンルン

着いた!

まさかの 定休日😂

ならばっと 初めてのお店へルンルン
いつも行くお店にはないメニューや
お酒もあってキラキラ


美味しぃ〜
安いぃ〜
お母さん優しぃ〜

たまには 違うとこもいいねキラキラ

帰りにお約束の
ラーメン🍜もゲラゲラ

  手繋いで歩いて帰宅あしあとあしあと
あたしが転ばないように🤝笑っ


無事に帰宅ルンルン

今朝も 無事に起きて
長女弁当お弁当
できましたゲラゲラ拍手

早く学校🏫行きんしゃいぶー




今日まで ゴン太さんも休みくるくる
ゴン太さん カットハサミ
あたし マツエク付けまつげ
の予約してあるから 行ってきますあしあとあしあと


雨の 火曜日傘

今日も
頑張ろね照れラブラブラブラブ