休みは あっという間〜(T . T) ゴン太飯。 | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます晴れ

あーあ
休みも終わり 今日から 仕事笑い泣き

ひたすら
食べて 飲んだ


休みでしたニヒヒ



昨日 娘たちと お昼から
お鍋🍲食べたから
夜は 簡単に
カレー
🍛



ゴン太飯は
大人は
左のお皿の煮物を
今日
カレー
🍛
にしますニヒヒ



まったく やる気が
おこりませんニヒヒ


娘さんたちは
今日は ブリを焼く予定ルンルン


お盆休みも
終わったから
暇なはずOK

17時を今から 待ち構えてますニヤリ




みんなは そろそろ折り返し地点グー
今日も
頑張りましょ照れラブラブラブラブ