今日は お昼まで お一人様◡̈♥︎ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございますくもり傘

シトシトと降ったり止んだり傘

この先1週間 傘予報ですタラー

この雨が終わったら
ついに来るねアセアセ

今年も…ニヒヒ

まだ 気づいてないことにしたいタラー


今日は 午前中は お一人様ピンクハート

昼前に マツエク付けまつげ行って
午後1番で 次女の懇談会です🏫
長女も お昼に帰ってくるな✍️


貴重な 午前中キラキラキラキラ


もうちょっと ゆっくりしよっデレデレ



できれは これしたいルンルン
髪を短くしてから
セルフカラークシ


チラッと白髪が
気になり始めた方へ

チラッとどころじゃないけど真顔
どーせ セルフなら
少しでも 可愛い色にしたいよねデレデレ

楽しみっルンルン



みんなのとこのお天気は どうかな…
今日も 頑張りましょね照れラブラブラブラブ