我が家の 静かな クリスマス( ̄∀ ̄) | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます晴れ
早起きしてしまったえー

まだ 喉と頭痛いけど 体は 少し楽かなチュー
喋ってないから 声が出るかは 不明爆笑


昨日は 朝起きてから 声が
オカマびっくり! だんだん どんどん 声が
出なくなってって…ガーン
最後は ヒソヒソ話しみたくなってしまってえーん
なぜか みんな つられて ヒソヒソ話しに爆笑
だから 静かなクリスマスサンタクリスマスツリー誕生日帽子




なんとか 作れた

パーリーメニューグッ

誰よりも 愛方さんがご満悦照れ
娘さん達は 骨付きのお肉は苦手笑い泣き

録画のホームアローンをみんなでみた
静かな夜でしたチュー



しかし 喋れないストレス雷雷雷
今日は 声 出るかなショボーン

とりあえず 早起きしたし 洗濯やっつけますチョキ


みなさま ステキな
クリスマスイブクリスマスツリーを過ごしてくださいね
照れラブラブラブラブ