反省した? 甘えてみました(o^^o) | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます晴れ晴れ
少し肌寒いけど 爽やかな朝乙女のトキメキ
風も 気持ちがいい照れ
本日の最高気温は 23℃照れ
ちょうどいいねっルンルン


昨日は 18時まで仕事だったから
愛方さんに お買い物を頼んでみましたニヤリ
きっと 反省してるはずだから
今日は お手伝いしてくれるはず!
したら…
私の大好きな 軟骨ラブまで 買ってきて
くれたチュー

センマイ刺しのおネギやら
焼き野菜
こちらの野菜も 切ってありましたびっくり

私 帰ってきて
圧力鍋で ビーフシチュー作っただけおねがい

なんて、最高なんでしょう〜バレエバレエバレエ


YDAやん!


やるばできる愛方!

いつもやって欲しいよね真顔

次女も 野菜を切ってる
愛方さんを見て びっくりしたらしく
ラインがきた爆笑爆笑
それくらい 我が家では
男の人が キッチンにいるのは
珍しいことなんです口笛


反省しないと やってくれないけど
反省しないより 何もやってくれないより
マシ!  と変換して受け取りますニヤリ


次女は 中間テスト 最終日ニコニコ
遅くまで 頑張ってたなっ
頑張れグー炎グー

今日は 帰ってきたら 寝るから!
言い残し 登校して行きました

長女は テスト期間中なのに
バイトが入ってるらしいアセアセ
言うの忘れたくるくるくるくる笑い泣きって…

やっぱり 母ちゃんは
あんたが 心配真顔


今日は 花金やんガーベラ
何にもないけど、明日 お弁当がないだけで 嬉しい私です爆笑



みなさま ステキな花金をっラブラブ
今日も 1日頑張りましょね照れラブラブラブラブ