夏野菜たっぷりカレー | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございますくもり
今日は 午後から傘マークのなみゆひ
地方!
最高予想気温は


31℃ガーン
昨日より➖6℃
どないなってますのんびっくり



昨日は 沈黙の日でした爆笑
黙々と掃除…
エアコンもこの夏2回目のお掃除アセアセ
黙って掃除してたら 愛方さんが
変わってくれたニヤリ
ケンカの翌日は 何かしら
こうして フォローする人です。
お礼は 言うが 会話はしない。

もう 言い合いたくないしニヤリ




昨日の夜は辛いものが食べたくてニヤリ

夏野菜たっぷりカレーにしましたウインク
娘たちは 甘口に一欠片だけ辛口投入!

久しぶりのカレー 完食してくれました
ラブ    オクラはよけられてたけどね口笛



あー今日は 休み最後えーん
用事 済ませて 少し ゆっくりしたいなルンルン

ほんと。今年の夏は…
やる気も笑う気もなんもおきんかったなー
早く 終わってほしい真顔



残暑が厳しい毎日ですが…
みなさま、今日も水分補給して
がんばりましょね照れラブラブ