至福の時間❤︎ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます晴れ晴れ晴れ
今日も ヤバイですアセアセアセアセ

予想最高気温
39℃


もう… すでに お風呂上がり状態ですチーン
風があるのが 唯一の救いギザギザ



昨日 仕事終わりが 18:30滝汗アセアセ
ヤバっアセアセ
もう お昼の残りの玉子丼食べといてー!
と ラインしておきましたニヤニヤ
帰ったら 足りんかったらしく
メロンパン 頬張ってましたデレデレ
まあ、 たまには いいであろう…と
開き直りニヒヒ
私は 至福タイムラブラブ

久々のぬか漬け 美味しかったデレデレ
新ごぼうは ごま油 酒 みりんと
九州の甘いお醤油で味付けラブラブ
ブロ友さんに 教えてもらって
作ってみたけど…

まー美味い酔っ払い
これからは このお醤油もっと使おうっラブラブ
まきんちょさん ありがとー照れラブラブ


今日も、暑い晴れ
体調に気をつけて 水分補給して
頑張りましょね照れピンクハート