姉妹のカレー と おつまみ♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございますくもりくもり

久しぶりに雨が降ってない朝…
セミたちも  今だ!!!
てな 感じで 時々 鳴いてました!

台風の被害 ありませんか??
どうか 被害が大きくなりませんように…



昨日の 花金ガーベラ
18時過ぎに帰宅照れ
片付けをしながら 思いついた
ごはんは…


カレー爆笑

次女のカレーキラキラ


長女のカレーキラキラ

食べ物の好みが違う姉妹アセアセ

米派と麺派爆笑
カレーのときくらいはと
思って うどん湯がきましたえー

愛方さんにと思って ローストビーフを
作っておいて
遅がけに…

かなりの ストレスが溜まってるらしく
珍しく 愚痴っておりました口笛

まあ そんなこともあるわさっ!



今日 頑張ったら 休みラブ
明日は晴れマークでてたから
汗かいて 掃除しよルンルン

みなさま ステキな週末を照れラブラブ