メンテナンスday(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

昨日は 朝から ネイルラブ
爪が 綺麗になると テンション上矢印キラキラキラキラ
{77DDEB5E-6F06-4D7F-B85D-78E9D56FC356}

ハートマーブルとお花フレンチにして
もらいましたピンクハート

そのあとは 久々のカット上矢印キラキラ
{77EE7894-AC3D-4105-B003-26FE3D82AFDA}

{F1C834C6-10A4-4298-97DA-AC0154C8B95A}

10センチほど切って レイヤーをいれて
もらいましたピンクハート
で、その後は マツエク上矢印キラキラ
4時に終了照れ
愛方さんに 迎えに来てもらって
買い出しへ…
{6CB5B4B0-8A83-4A87-A4B4-4717B9A6D1A5}

せんまいと豚足ニヤリ
昔 おじいちゃんがよく 新聞紙の上で
食べてて よく横に座って 食べさせてもらった 懐かしい記憶ルンルン
愛方さんに むいてもらって 何十年ぶりに
食べましたキラキラ コラーゲンたっぷり
美味しかったなルンルン

メンテナンスは 終了!
明日から また頑張ろう照れ