約2年振りですねびっくり

ご無沙汰しておりました!!
皆さんはお元気でしょうか?

私はと申しますと、至って元気そのものですニヤリ目

今年はコロナで本当に大変な状況でガーンあせる

東方神起の活動もスローダウン気味ダウン

最近は、ユノは単独で活動を展開していますねおねがいひらめき電球

ちょいちょいインスタも上がってて嬉しい限りですラブラブラブ



気になるのはチャンミン!!

結婚を発表後、インスタも愛犬オンリーを一度だけチュー

姿は見せずなので、心無いコメントも多く見掛けましたえーんあせる

姿を拝見出来なかったのはちょっと残念でしたが…汗

つい数日前に、寄付金を贈ったニュースで話題になっていましたねおねがいひらめき電球

でもそれだけなので、世間で一部囁かれている事はどうなんだろう?って、少しずつ信憑性を感じていますショボーン目叫び

そうではない事を、ただただ祈るばかりですねキョロキョロ流れ星



一日も早く、また二人の活躍を拝見したいカラオケラブドキドキ

沢山のトンペンさんが待ち望んでる事でしょうおねがいクラッカーアップ



コロナ、早く終息してぇ~‼️