ユノソロー!(*≧∇≦)ノ♡♡♡ | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

皆さん アンニョンルンルン

お久しぶりぶりのまみしです

いやぁ~実に懐かしい…
この画像めっちゃ探しましたよ(笑)


皆さんお元気でしたか?



皆の衆も久々に登場…お怒りね…アセアセ




まぁ、まぁ…
皆の衆、落ち着いて…(^_^;)


GWもあっという間に終わって
特に何をした←ってワケでもないのに

お肉だけ、たくさん蓄えたまみしですが
なにか?


あっ!
そうそう!

少し前に、まみしのスマホのロック画面の画像を

上矢印
これに変えてたんですが…
(時刻と日付が激しく邪魔ね)


んで、ロック画面ってことは
電源オンにするたびに、この画面が現れて
下の方にある南京錠🔒みたいな印をタッチして、ロック解除に進みますよね?


先日、気がついたんですよねぇ

なんか、タッチするたびに
気恥ずかしい気持ちになるなぁ…(^_^;)
なんでかなぁ…(^_^;)

なんて、思ってたんですが


白い衣装と重なって
よく見えないけど

みんな、よぉ~く見てね




ココなんだよ
(((*≧艸≦)ププッ


なんちゅうハレンチ爆笑爆笑爆笑



それでもいいのだ!

なんせ…


なんだから!

おっと!びっくりアセアセアセアセアセアセ


まみしの変態←なんて
どうでもいいんでした!!


そんな休み中にニュースが!


ユノ、ソロアルバム
6月発表ー!!

上矢印これは、いわゆる匂わせ画像?



会議中の後ろに映るユノは
裸なのか!?そうなのか!?

いや…
裸なんてどうでもいい
(ホントはどうでもよくない)


デビューして
初のソロアルバムキラキラキラキラキラキラ

すごい貴重よねラブラブ


どんな曲が用意されてるのか
もう、めっちゃ楽しみチューラブラブラブラブ


もちろん、アルバムに入る曲も
恐らく出るであろうPVも
ワクワクで待つんだけど


もっと、気になるのが…

ソロコンが
あるのかどうかなのよ

アルバム出して
韓国での歌番組に出て

それだけじゃ物足りない


ソロコンツアー、
やって欲しいm(。≧Д≦。)m




オープニングは、これくらい大勢のダンサーさん引き連れて
キラキラユノ王国の皇帝ユノキラキラ

となって、登場してほしいキラキラキラキラ


今までのソロ曲だって
やって欲しい






あれから、7年?8年?経た
さらに大人の男になったユノが
どんなハニバニンホを見せてくれるのか…

こないだの


City Lightから想像したって





上矢印これもん間違いない



チェックメイトも聴きたい




バニダンは





ぜひとも、スーツ姿で
ベルトプレイを見せて欲しい




ユノの歌声が、好きだから



しっとりバラードも聴かせて欲しい…


他にも
みんなそれぞれに

見せて欲しい
ユノの姿があるよね


そのためにも!

ソロコンツアー、お願いだから
開催してね


お願いします。。。キラキラキラキラ


思えば

二人に『おかえりなさい』を
告げてから


休む間もなく、この2年間
ツアーやイベントでビギたちに愛を届けてくれた
ユノとチャンミン

今年は
ユノとチャンミンが

じっくりと、それぞれが
やりたいことをやってくれる年になるのかもしれない


ユノは
ソロアルバムという形で


チャンミンが、ソロアルバムになるのかどうかは
まだ分からないけれど
チャンミンも何か望むことを…


それぞれが、また違った経験を積んで

来年2020年に


どぉーっんと!!
日本デビュー15周年!!!



を、祝うツアー引っ提げて
日本中を暴れ回ってくれるんじゃない!?


そうだといいなキラキラ



ユノがソロとして頑張る姿を

そっと

チャンミンも見守ってくれる気がする照れキラキラ

そして

ユノソロアルバムおめでとうルンルン

って、祝ってくれたチャミペンのお友達
ありがとう
ホントに嬉しかったよ


まみしが、もし逆の立場だったら…


えっ?
チャンミンソロアルバム?
ユノは?
もちろん、ユノもあるよね?
いつ?いつなん?

って、なると思うわ( ̄▽ ̄;)


なるよね!?

だから…

とにかく…


頼むわ…



ユノのソロコンあったら
ありったけの愛を注いで来るけど

きっと、その分

いつも隣にいてくれるチャンミンの姿が

2人のステージが

恋しくなるんだと思うの

ユノとチャンミンもそうなんじゃないかな
そうだといいな


うん!!

今は、素直な気持ちで
ユノソロを全力で応援する!

ほら、

逢えない時間が
愛育てるのさ←

って歌あったじゃない?


えっ?( ̄▽ ̄;)

ひろみGOでんがな…爆




今、揺るぎないものとなった
ユノとチャンミンの絆があるからこその


二人のソロ活動キラキラキラキラ

そんな時なのかもしれない…


ユノだけじゃない

東方神起としての
ユノとチャンミン
それぞれ居てくれる場所に
ついて行こう

きっとまた




大好きな二人のステージが
見れるから…おねがいラブラブラブラブ






画像たくさんお借りしました
いつもありがとうございます♡

そして、前記事のソウルコン行ってきます←にコメントくださった
きょんちゃん♡みんちゃん♡ルカさん♡
初ゆきさん♡ま~さん♡千春ちゃん♡ゆみのんさん♡
お返事もレポもしてなくてごめーん!
(>ω<。)
幸せいっぱいで2日参戦して、無事に帰って来てるからね♪




まぁ、まぁ…
そう言わずに…爆笑爆笑爆笑


おしまい♪





じゃ、またね♡