ホミン♡おソロバッグの破壊力~ムチムチンホに想いを馳せながら~ | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

皆さん アンニョンおんぷおんぷおんぷ

お元気でしたか?


ずいぶんと、長い間
ブログを放置してしまって…


この下矢印下矢印めっちゃ可愛いユノに免じて許してねチューアセアセアセアセ


もう明日から
12月だと言うのにうどん県は
ポカポカ陽気で…

ご存知

アホになる席で、久しぶりに
ブログを書いていますニコニコルンルン

このアホになる席
本当にアホになりそうなくらい日差しが入るので
この冬は
窓際に大きなソファーを配置して、日差しを少しでも遮るようにしてみたのですが…


今まで、背中や頭をまんべんなく照らし続けてきたのが




後頭部だけを
まともに照らすえ゛!キラキラキラキラキラキラという
暴挙に出てきました!ガーンガーンガーン
(先日の♡が現れて、めっちゃ可愛かった天使チャンミンの後頭部をお借りしました♪ 源氏パイみたい!♡♡♡)



ホンマにアホになる。。。(-_- )


あっ![アホになる席]の詳細を忘れた方は、
コチラ  左矢印へ、どうぞ♪


さてさて

9月から始まった#明日コンも
いよいよ、ドームツアーを残すところとなりましたねイエローハーツ


皆さん、各地アリーナに
参戦されたことでしょうおねがいおねがい


私は、福井に2日間参戦しただけなので、何だか全然ツアー中って感じがしないです…

あそこも、ここも
盛り上がっていいなぁ…うう
行きたかったなぁ…ううっ...ううっ...ううっ...


って、羨ましく思ってばかりの2ヶ月でした汗


んで、昨日
11月29日は『いい肉の日』ってことで

ぼぉ~っと

今は無き…






ムチムチンホのいい肉巡りの旅
をしておりました 


やっぱり、いいわぁううっ...WハートWハート
ムチムチンホ…らぶ②花花






痩せて、引き締まってカッコよくなったユンホも、もちろん好きだけど

私は、永遠にムチムチンホを愛し続けるわ…泣WハートWハートWハート


ほら…


どうだい?


すごいだろ!?


ムチムチンホだぜっ!




参りましたーーー!!
m(。≧Д≦。)m


そんな中

お友達から送られてきた
写真びっくり!!!!!!!!!!



なんてこったい!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


先日、チャンミンが1人で提げてたときから
可愛いバック持ってるなぁおねがいピンクハート

とは、思ってたけど





おソロだったのねーーーっ!(*≧∇≦)ノ


スジュのお兄さんたちと一緒だったから


(∵)僕たち、普段は
そんなにベタベタしてないんですよぉ~



('・J・`)スジュのみんなと一緒だから
楽しいんですよぉ~


って、そぶりを見せつけておきながらの…






おソローー♡♡♡


たくさんたくさんのペンが見てるの知ってて…




(∵)おソロだから…




('・J・`)えぇ…おソロです




(∵)モコモコで可愛い!とか言われてるけど、
おソロだから…


('・J・`)えぇ…執拗に狙われてますけど、
おソロですよね




(∵)インナーの白ふわニットもイケてる!って、言われてるけど
おソロだよな




('・J・`)えぇ…ヒョンが白で俺が黒
全部をおソロにしないセンスの良さ、それが…
おソロですから!






あまりのあざといホミンこんにゃん攻撃に
のぼせあがってしもうたわ…爆





くそぉ!



ユノとチャンミン…







めっちゃスキ…(*T^T)




と、
再認識した夜でございました好



さぁ!
いよいよ、来週は東京ドーム!


そして、まみしが参戦する
12月、1月に渡る京セラ!


皆の衆、最後まで

盛り上がって行こうねキャハハキラキラキラキラキラキラ


では、また、どこかでウインクラブラブ




画像たくさんお借りしました
いつもありがとうございます♡


最近、Twitterの方でも
ちょこちょこと遊んでおります(笑)
細々なんで、中々目に留まらないと思うけど、もし、見つけたらよろしゅうに♪