#ユンホにお願い♡まみし福岡エア参戦 | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

皆さん アンニョンおんぷおんぷおんぷ


台風が心配されたけど
無事に福岡初日の
#明日コン #エロコン
も開催されて、
良かったですねキラキラキラキラキラキラ


まみしは、お留守番だったけれど

うちの次女も、昨日
初日&P席参戦を無事に果たしましたラブラブラブラブ
(心配してくれたお友達ありがとー♪)

ネタバレ回避してたから

言わんといてー!!
やめてー!!(/≧◇≦\)


と、言いたくてしょうがない母を避けるのに
大変だったようだけど笑笑


その衝撃と感動は、凄まじいものだったようですキラキラキラキラ


これが…#エロコン←なのね…
(by 次女)


そして…


毎度、泣く…(笑)
ありがとう…ユノ
ありがとう…チャンミン
(by 次女)




嬉しかったのが…

私には内緒で…







モッピーまみしも
連れてってくれてたー!!(*≧∇≦)ノ




食べたかった
コラボラーメン店にも…






関係ない
ラーメン店にも笑笑




会場で開演前には





トイレの行列にも
並ばさせてくれました爆笑爆笑爆笑




ポロポロと、ネタバレしようとしてごめんね泣汗汗汗



そんな
母には似つかぬ優しい次女からのタレコミと共に
ツイをも賑わした

#明日コン
#ユンホにお願い

なるタグびっくりラブラブラブラブラブラブ


なんて、素敵なタグなのー!?


チャンミンがライブで言ってくれたんだから

呟きゃなきゃチュー!!!でしょ?



しかも、やってほしいネタだとっ!?(*≧∇≦)ノ



まみし、すぐに呟きましたニヤリキラキラ


まずは



ビバルイ!!

また、見たーっい!キャハハキャハハキャハハ
あのとき、めっちゃ楽しかったよねWハートWハート


いろんなパターン見せてくれたよねWハートWハート


また、見たいなぁおねがいおねがい




次に…

ひょっこりはん♪


もちろん!

ユノの後ろから、
チャンミンがひょっこりはんルンルン

チャンミンの後ろから、
ユノがひょっこりはんルンルン

で、お願いします好好好



あと…


ダメよね?うう汗汗汗

絶対、却下よね?ぼー汗汗汗


前にも、まみしがおふざけで披露した…







あきら100パーセント(笑)



チャンミンの場合
こうですかぁ~?


ユノの場合
熱くなりすぎて、お盆振り回す恐れもある…爆



いや?チャンミンの場合
こんなことするはずないでしょ!
いい加減にしてくださいムカムカムカムカ

って、怒られるのが落ちよね



二人バージョンでもいいよ下矢印
上矢印懲りないまみし


無理よね苦笑・・・・


うそうそ!(ちょっとだけ本気)


ただのおふざけ願望ですウインクルンルン



皆の衆は、どんなギャグをご希望しますか?

二人して、チェックしてくれるから、ぜひとも呟いてねウインク音符



ちなみに…

ギャグじゃないけど


お互いのスマホに保存されてる

チャンミンが撮ったユノピンクハート
ユノが撮ったチャンミンハート


見てみたいなぁ~ラブラブ



では


またねおんぷ