#明日コン #エロコン #うたコン 追記あり( T∀T) | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

皆さん アンニョンおんぷおんぷ


見ました!?チューラブラブラブラブ


見ましたよねっ!?チューキラキラキラキラ





ビジュアル
最高やないかーっ!
とりあえず、オープニングで
ヘアを確認して、安堵のビギたち



そして…

気持ちも落ち着いたところで
衣装チェック!

ムムッ!( ゚ε゚;)
この衣装は…!!



明日くるか?
明日くるなのか!?
衣装ガン見で、予想を巡らすビギたち


予想を巡らせながらも
鬼龍院さんの話を必死で理解しようとするユノに釘付けキョロキョロラブラブ



そうこうしてるうちに
雛壇に二人が居ないことを確認



着替えかっびっくり!?!?!?
もしや、ダンスナンバー用の衣装にお着替え中なのかっチューチュー!?!?



ところが…



Roadーーー!!


ううん…( T∀T)

いいやないの…うう汗

いいやないのっ!!投げKISSうえうえ


北海道の方たちへ
北海道以外の方たちにも



元気になってほしい



って、二人の気持ち四つ葉四つ葉四つ葉

届けてくれるのねきらきら!!きらきら!!きらきら!!


まみしの北海道のお友達も
きっと喜んでくれてるはずおねがいキラキラ



それにしても…ユノの可愛さよ…ううっ...Wハート

感動に浸ってると…


えっ!?
三浦さん!2曲めっ!?



あるかもしれん…


もう1曲あるかもしれん笑い泣きラブラブ


けれど、むなしく時は過ぎ


あかん…もう4分しかない…



ちょこんと座ってるお二人を
遠目に一瞬見て、番組は終わったのでありました…


でも、いい!!

番組の雰囲気から見ても…

客席に映るご観覧の皆様を見ても…


うんチュールンルン
Roadで良かったよねラブラブ

(女々しくてをしどろもどろで歌っていた可愛いおじさまも、『ええ青年たちや…(*´-`)』って、思ってくれたよね)



NHK様
ありがとうございました

生放送で東方神起が見れて
本当に嬉しかったです好好

あのホールで、二人が元気に居てくれるのが分かっただけで
東方神起ファンは幸せです好おんぷ


それだけですWハートWハート


でも、ひとつだけお願いできるなら…


運命の1曲左矢印というテーマに
ぴったりな曲も二人にはございます好好

その名も『運命』です好


もひとつ言うなら…

年末の大番組…

二人を出演させて頂ければ


視聴率アップもお約束致します!!

あら…

よっけお願いしちゃった汗


それだけで幸せ左矢印ちゃうやないかーっい!





ライブでの

二人の言葉を聞いてから

この曲
あんまりだなぁ…ぼーぼー

なんて、失礼なことを思ってしまってたまみし

すっごく後悔しています!




悲しいことは、忘れさせてあげたいし…
嬉しいことは共に喜びたい

今、一番応援が必要なところ…


二人の気持ちを知ってから

すごく暖かい気持ちになれる
大好きな曲になりましたWハート





おーっと!!

ホントは、ライブに向けての話も書きたかったけど

#うたコン
の話しだけで
長くなっちゃったから


また、近いうちにウインクラブラブ











たぶん…笑



さぁ、もう一度二人のRoad聴きましょうルンルン

[追記]
すびぃませぇぇぇ~ん!
m(。≧Д≦。)m
NHK番組での画像や動画は
アップしたらダメなんだって!

追記する前に見ちゃった皆の衆
全部忘れてね(^_^;)

追記後に来てくださった皆の衆
あぁ!あのシーンね!
って、想像力働かせてね( T∀T)

お騒がせしました…

クスン…(*T^T)