~Road~MVにツッコミ入れよう(追記のご報告あり) | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡


皆さん アンニョンおんぷおんぷ

いまだに、日産ロスのまみしです…

つまらん…
毎日つまらん…ショボーンショボーン


3日目は見事に雨だったけど

もう、途中、土砂降りと言っていいほどだったけど




やっぱり









雨なんかに負けないくらい













半端なかったね笑

雨が降らないように祈ったり
雨対策をぶつくさ言いながらしてきたけど




結局、雨の中の二人が一番心に残ってるらぶ②花花花




さて…


皆さん!
見ましたっ!?
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



新曲のMVチューラブラブラブラブラブラブ

そう!キラキラキラキラキラキラRoadキラキラキラキラキラキラ










ちがーっう!!
そっちじゃない…怒汗汗汗




こっちねおねがいおねがいおねがい




爽やかな北海道の大自然の中で始まった…


フォトグラファーと


絵描き青年…キラキラ



そもそも…


ユノにそのカメラ…

使いこなせるのかっびっくり!?
メカには弱いのよ…チュー



チャンミン…(爆)






まぁ、設定はヨシとしよう…



それぞれに思うことがあって旅に出たのね






絵描きさん…

謎の女のスケッチを見て


複雑な表情



別れたのね…
そんな女とは別れて正解よ…
(全ビギの声)



フォトグラファーさん

途中、意味ありげに時計を見てたけど
悩みがあるとは思えないような…



可愛い萌え袖っぷりラブラブラブラブラブ



バスに乗ってたかと思うと




電車にも乗る




そして

とことん…


すれ違うよねー!

早く、出会って!
そこよ!そこ!右見て!
窓の外見て!
(とにかく、早く出会って欲しい全ビギの声)




けど…


そう!冒頭にもあったじゃない!


車!持ってるじゃなーっい!
ドテッ!!



いよいよよ!

ほら!絵描きさんが
ヒッチハイクしてるわよ!



止まってぇぇー!
(全ビギ心の叫び)



やった!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


やっと出会えたわーっ!笑い泣き笑い泣き
(全ビギ歓喜の涙)



ただ…


止まってあげた相手に
ここまで窓から体をのめり込ませてこられたら、
ちょっとヒクわ…うううううう笑



楽しそうな二人…WハートWハート




あまりにもハンサムなフォトグラファーさんに見とれて


バックミラーで盗み見でもしてるのが
ふいにバレでもしたら!



ゲッ!!
うかうか、鼻もほじってられないわ…


夜も更け…

湖畔での焚き火…キラキラキラキラ
二人とも、ブランケット持ってたことに萌え…泣WハートWハートWハート



例のあのスケッチ下矢印下矢印

そう!
そうよ!燃やすのよ!





燃やしたー!
(大喜びの全ビギ)


暗くて、よう分からん

ちょっと明るくしてみよう

下矢印下矢印
ほら!絵描きさんも満足げな笑みじゃんニヤリニヤリ



ん?何燃やしたん?
意味不なフォトグラファーさんは、置いといて…爆笑爆笑




いつしか
空はうっすらと明るくなり


夜明け一緒に迎える二人キラキラキラキラ



さぁ!一緒に山にも登ろう!



えっ!?
どんな展開っ!?びっくり





何だか、
わけの分からん展開やけど笑笑


何だか…

シ、ア、ワ、セ…


そんなPVじゃないのおねがいラブラブラブラブ



できることなら

ジョージさんのロードを越える




第15章まで、二人の今後をPVだけでも続けてくれてもいいのよ好ハートハート


あと…


今までショートverしか見せてくれなかったのに

いきなりのフル!え゛!汗汗


いったい、どういう風の吹き回し?


恐ろしいほどの集金が待ち受けているのか?ガーンタラータラー


けど、それはそれで

楽しみな全ビギなのでありました…キラキラキラキラキラキラ



        おわり♡




画像たくさんお借りしました
いつもありがとうございます♡



さぁ!今夜は日本VSポーランド戦!
しばし、PVへのツッコミを忘れて
全力で応援しましょう!(*≧∇≦)ノ


(追記)
皆さんにご心配おかけしていた
まみしの母ですが
先週、無事に退院しました!
まだ不自由なところはあるけれど
まみしの病院通いも終わりを迎え
これからは、姉の家で新生活を送る母と姉たち家族に安らぐ時間を持ってもらえるよう助けていきたいと思っています
たくさん頂いた皆さんからの励まし♡
本当にありがとうございました(#^.^#)