お久しぶりね♪←とか言ってる間に日産まで後少し | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

皆さん アンニョンおんぷおんぷ


前記事の更新から
もう1ヶ月以上も経ってしまって



申し訳ねぇですっ!!


んっ?


むむっ!?


なんか…



家の中が臭いっ!!


くさっ!!(@_@;)


いやね…

原因は分かってるの…


これ下矢印下矢印下矢印





そう!

そら豆!


この時期、おばあちゃんところから
大量のそら豆を連日もらって
毎日、湯がいて
消費しきれず冷凍したり…
今日も
くっさぁぁぁ~( ゚ε゚;)
(めっちゃ美味しいんだけどねおねがい)


って、久しぶりに出てきて

皆の衆もお久しぶりの登場♪





許してちょんまげぇぇぇ~(*≧з≦)



相変わらず

全然、トン情報には追い付けてないし…




一人暮らし?左矢印だったっけ?
もう、あやふやだけど笑笑

あの日本語字幕付きを
ツインタワーYちゃんが送ってくれて

面白過ぎてさ…爆笑爆笑爆笑




あの番組は見たのおねがいキラキラキラキラ

その他は、まったく…ううっ...ううっ...
なんせ忙しくて…ガクリ汗汗


そうは言っても

ツイで流れまくってる72時間!?は、知ってるよ!

全容は
見れないけどね…(ー_ー;)




どうやったら、見れるのかさえも調べてもない…


だから、
ユノの新番組?
ドゥニアだか、どぉにかだか…


皆無です(-ω-。)

ホントはね
時間がない…左矢印なんて
半分ウソっぱち

うん
確かに時間はないんだけど


そう

ソウルコンに、行けなかった


それが、理由の半分





まみし…


拗ねてるの


今の状況で、行けるはずもなかったことも分かってる

無理して行っても
楽しめなかったことも分かってる

それでも




行けば良かったー!
(。>д<)
行きたかったー!
m(。≧Д≦。)m



もう、ソウルコンの情報も知りたくない!


何も見たくない!


けどさ…



セトリ…

最高だったやん



VCR

めっちゃ良かったやん…



なんで、
あの場所におらんかったん…



なんで、
はなから諦めたん…






えっ!?Σ(゚Д゚〃)

皆の衆の声が聞こえるわ…




『まみしさん…さっきからの文章とはなんの関連もない写真の数々…爆』
『めっちゃ、見とるやん…しかも、そのチョイス…爆』


さすが皆の衆…


見破ったな…

お見通しでごさるな…



そうさ!

拗ねてみたものの
気になってしょうがない!

知らずにおれるはずもない!
(開き直り)




あぁ…

憎らしいほど



愛しいお方…泣WハートWハートWハート



こんな具合に

見たくないけど見たい
知りたいけど知りたくない

そんなまみしの裏腹な日々を
ご報告させて頂きましたチュー


今はね…


日産に向けて

ねぇ!!
雨が降ったら、どうするのっ!?
カッパとか、もう準備した方がええんでないのっ!?


こんなん下矢印とか、いる!?


って、毎日
娘に詰めよって…



週間天気予報出てからでええって、毎日言いよるやろ…おっ?


それに…



カッバって言うなぁぁぁぁ!


って、
毎夜、怒られています…爆


じゃ

またね苦笑・・・・