ビギアゲ初日札幌に向けて準備中~♪ | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

みなさん、アンニョンおんぷおんぷ

今年も、この季節がやって来ました下矢印下矢印下矢印




毎年恒例の…







干し柿作り~ニコニコニコニコニコニコ



う~ん♡おいちそぅ~(*≧з≦)
エロッ!Σ(×_×;)! エロンホだよ~キャハハ


数日過ぎたら、柔らかくなってくるんで、毎日セッセともみもみしますよニヤリラブラブ

あっ!こっちのもみもみじゃなくてね爆笑爆笑爆笑笑笑笑


さてさて…
世の中は、ユノニノの会話内容暴露で、賑わってますね星カラフル星カラフル

日照権で訴えられるの巻き…(爆)

ニノって、ホントにユーモアに溢れてるぅ~(*≧з≦)星上星カラフル星カラフル

マジッククラッカーユノニノ見たいねぺこ


ユノニノのこともあるけど
ドラマや、またまた雑誌や…

相変わらず溢れる情報に
ビギは忙しいのぉ~ラブWハートWハートWハート
う~ん♡ し、あ、わ、せラブラブ




そんな中でも…

まみしは、今週末の札幌に向けて
アレコレ準備も怠りません!


うちわ…ヨシッ!!
今回P席でもないんで、スタント後方でもユノに見つけてもらいやすいように…と娘と2人で並んで持つ用だよ(#^.^#)



実は…

裏は…



シムシムー星カラフル星カラフル星カラフル

名付けて…

一石二鳥うちわ!(((*≧艸≦)へへ
(人はソレをごうつくうちわとも呼ぶ…爆)



でも…密かに…


上矢印上矢印これも忍ばせてるニヤリキラキラ









ペンラ…ヨシッ!!!!
せっかく買ったダイヤモンド型のホルダーも忘れないようにしなくちゃね星カラフル



双眼鏡…
チケットホルダー…ヨシッ!!!!




美容院…ヨシッ!!!!!!




防寒用のコート…
マスク…ヨシッ!!!!!!




中に着るもの…


上矢印上矢印上矢印
絶対コレではない…ヨシッ!!!!
(どないなっとんねん!この服!!)



ダイエット作戦…




あっか~っん!!!


もう、ここまできたら…


無視っ!!!


えっびっくり!?!?無視すんの!?!?!?
ゲホッアセアセアセアセアセアセ



えぇ…(* ̄∇ ̄*)無視しますよ
何か?(左矢印開き直り)



ここで、まみしの予定を少し…


10日に前ノリ~星カラフル星カラフル
札幌着くや否や…

ラーメン信玄…ヨシッ!!


小樽に足を伸ばして…

かま栄でパンロール…ヨシッ!!
練り物大好き親子…(爆)


ルタオ…ヨシッ!!!!


札幌に戻って


高級寿司店 棗(なつめ)の予約…
ヨシッ!!!!!!


日付が変わって…
ランチタイムの回転寿司…ヨシッ!!!!


六花亭カフェ…ヨシッ!!!!


15時過ぎ
札幌ドーム到着…ヨシッ!!!!



お友達や皆の衆に会う気満々…ヨシッ!!!!
目印のトート…ヨシッ!!!!

みんな…♡
モッピーまみし見つけて…ねっ星カラフル


夜のオフ会
はちきょうの予約…ヨシッ!!
エイサッ!ホイサッ!のかけ声練習ヨシッ!!!!ニヤリニヤリ


最終日、イタリアンランチ
ノースコンチネント予約…ヨシッ!!!!



あっ!びっくりアセアセアセアセ
新千歳空港に到着したら…

まずは、ソフトクリーム食べるんだった!キャハハキラキラキラキラキラキラ
(ソフトクリームに至っては1日に2個ずつ食べないと、行きたいソフトクリームのお店を全制覇できない算段…爆)



えっ?(*゜д゜*)?
食べ過ぎだって??


皆の衆の声が聞こえる…


胸焼けしかしませんね…
ウゲェ~えーえーえー




だってさ…
せっかく北海道まで行くんだもん
グルメ三昧にしなきゃ、損した気分じゃん…


あっびっくりアセアセアセアセアセアセ

もう一軒、予約しとかなきゃいけないんだったわ!!





ヨボセヨ…?
11時から2人っていけます?





まみし…
ますます丸くなるの、間違いないわ…爆笑爆笑爆笑キャハハ星上



そんな丸いまみしに
運良く?おねがい運悪く?てへぺろ
お会い出来た皆の衆のために作った…


クリアカードのソンムルキラキラキラキラ

ヨシッ!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃もらってね〰ラブラブ



では、またね星カラフル


画像たくさんお借りしました
いつもありがとうございます♡