置いてけぼりの極意 | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

皆さん アンニョンおんぷおんぷ

2週間のご無沙汰でした
(玉置宏かっ!!左矢印だれ?笑笑)
(念のために…平成世代の皆さん、玉木宏じゃないよ苦笑・・・・)


いえ…私は…


さくらんぼ大~きいまみしです爆笑爆笑爆笑

注意どこ?どこ?(/≧◇≦\)と、だるまにもたれるユノのあちこちを探さないで下さい
チャンミンは手にハンマーを持ってるだけなので、えっ!?( ̄□ ̄;)!!こんなにっ!?って、びっくりしないで下さい


すみません笑い泣き笑い泣き
のっけから、おふざけで始まりましたが…


半年前からお知らせしていた、資格試験のせいで…





上矢印上矢印こんなのや!!びっくりキラキラキラキラ




上矢印上矢印こんなのやっ!!!!びっくりラブラブラブラブ





上矢印上矢印こんなのがっ!!!!爆笑爆笑ラブラブ



ろくに見ることも出来なくてえーん

『見たい…見たい…(;´Д`)ハァハァ
もう試験なんて受けたくない…(。>д<)』

って、悶絶していたのですが…


まみし、頑張りました…泣WハートWハート

合格したどぉぉぉー!
(*≧∇≦)ノラブラブラブラブラブラブラブラブ

先週末に最終試験がありまして 
(ホミンがモグモグあ~んラブラブしたり、ステージ上で、お絵かきっこやクレーンゲームしてブロマンスのケミを発動しまくってた時ね…うう汗汗)

本日、やっと認定通知を頂きました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



皆さんからの
たくさんの応援、励まし…WハートWハート

本当にありがとうございました!



なもんで、週明けから必死で
あれも!!これも!!見まくっているのですが

おっ!びっくりルンルンこれはキャハハ!!
って、動画や画像を見つけるたびに、凝視してしまうので、中々追い付けません泣泣泣


でも…

ひとつ言えること…

ペンの置いてけぼり感、増してねっ??


チャンミンからの、
ヒョンヾ(≧∀≦*)ノ〃トントン あ~んWハート


それじゃお返しに…口笛音符

ヒョンからもWハート
あ~ん(*≧∇≦)ノLOVE



ねぇねぇ…お二人さんよぉ…
この番組、何十万のペンたちが視聴してたか知っとんかい?ぼー

ただ…


たまんねぇー!笑い泣き笑い泣きルンルンルンルン

この置いてけぼり感が
たまんねぇぇぇー!チューチューチュー



それにしても
ヒョンの小さいお口を考えて
ちっちゃく折り畳んでくれるチャンミンと下矢印下矢印


チャッチャと包んで
葉っぱおっぴろげのユノ下矢印下矢印


たまんねぇー!チューチュー

この二人の
そうでしょキャハハWハートそうでしょキャハハWハート感が

たまんねぇぇぇー!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




チャンミンのユーモアに…


飛んできて、蹴りをいれるユノびっくり



ホントは、全然届かないとこで
蹴ったふりをしてるユノおねがい

あのね、ユノのソウルでのdrop初披露の時のこと…

最初はびっくりして
えーっ!?!?びっくりびっくりびっくりって、笑ったりもして

でも、段々と見るのが辛くなって

でも、あんなに最後まで頑張ったユノのことを思うと
私たちが可哀想がるのもダメな気持ちもしてきて

それに、あんなに素晴らしかったユノのステージを無かったことになんか出来なくて

だとしたら…



チャンミンの対応って

一番いい方法じゃない?おねがいキラキラ

同情なんてされたくないはずのユノが、あの日のことをこうして笑ってられるって!


一番いい対応じゃん!!キャハハおんぷ
なんか…
二人の絆、感じちゃうううっ...WハートWハートWハート


たまんねぇー!キャハハキャハハ

二人の絆、どんどんさらに大きくなって


たまんねぇぇぇー!!怒LOVELOVELOVE



空港でも、見せてくれたねキラキラキラキラ

可愛いチャンミンラブラブ




カッコいいユノラブラブラブラブ




珍しく
こんな険しい表情も見せるチャンミンだけど下矢印下矢印




ユノが来るのを待って…


ヒョン、まだかな?
まだかな?


来たおねがいラブラブラブラブ


たまんねぇー!えーんラブラブラブラブ

ずっとずっと見たかった
いつものこの光景!
たまんねぇぇぇー!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

って、皆の衆もなったよねチュー

ファンサをもらうよりも…
こっちを見てくれるよりも…





二人が楽しそうなのがいい…らぶ②花

二人が幸せそうなのがいい…らぶ②花

以前にも増して、置いてけぼりで幸せを感じるようになってしまったこの体…(爆)

もしや、ユノとチャンミン…ニヤリ


『置いてけぼりの極意』を
手にいれたわねっ!!Σ(*゚д゚ノ)ノ


この幸せの上に






ステージでも魅せてくれる二人キャハハWハートWハートWハート
幸せをくれる二人泣WハートWハートWハート


私たちって、なんて幸せなのぉぉぉー!ヾ(≧∀≦*)ノ〃ルンルンルンルン

えっ?
話題が古いって?

そこの皆の衆…
知ってるわよ…


今夜、また、二人が出る番組があること…えーえーえー




面白そうなこと…えーえー




また、くっつきもっつきなことも!!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



まだ先週のことも完全に網羅してないのに、
まみしの頭は、今夜のことでいっぱいなのよ!えーんえーんえーん

でも、順を追って見なきゃ
ごちゃごちゃになっちまうチュー

欲深くばかりいたら
名古屋の12日は、いつになったって、チケが手に入らない!えーん


そうよ…

今こそ、無の境地になって
心を落ち着けなきゃ…



( ̄ー ̄)。。。


では、この辺で…
無の境地のまま、おしまいとさせて頂きます…ニヤリ


画像たくさんお帰りしました
いつもありがとうございます♡

そして、放送時間が来ても、無の境地でまみしがいられると思う皆の衆、挙手をお願いします


バレバレなんか~っい!爆笑爆笑爆笑


またねウインク