ユノとチャンミン | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

皆さん  アンニョン

 
 
ちょっと今日は…
 
 
真面目なお話してもいいかな?
 
 
 
 
 
時々ね…
 
何かあるたびに
 
ザワザワしちゃうトンペン界
 
 
 
いつも、まみしは
そんなこと
見たくないし、聞きたくないし
 
 
近寄らないように心がけてるの
 
 
 
 
それでも、どうしても目にしてしまう時もあるのね
 
 
 
 
みんな、
好きな人には幸せでいてもらいたい
{0D3B9FF1-6833-4E91-A2C0-5A4545AD8196}

 
 
 
好きな道を歩んで欲しい
{12791DC5-A66C-49AC-8AA8-01EF26D3984D}
 
 
 
 
 
 
苦しい思いや
 
{BE80229B-10C2-428D-9AF6-4515EFA03C9A}
 
{859FF7B3-FD40-4A50-84DD-FEF53FB9B4B9}

 
 
悲しい思いなんてして欲しくない
 
 
 
きっと、みんな
奥底の気持ちは同じなんだと思う
 
 
 
ただね
 
 
だからと言って
 
誰かを傷つけたり
誰かを攻撃したりしてもいいとは思わない
 
 
自分の思いと違うからって
それを否定することなんてできない
 
 
 
自分が好きで止まない人にとって
理不尽なこともあるかもしれない
 
 
嫌な思いをすることもあるかもしれない
 
 誰もが、人生の中で 1度もそんなことに遭遇しないなんて、ありえないから…
 
 
 
 
 
 
それでも、
 
一切の妥協を許さず
 
与えられた全ての場所で、全ての時に
 
力を惜しまず全力を尽くす人
 
 
{75E31EDA-5819-48E0-9EC9-357042883258}

それがユノだと信じてる
 
 
 
 
そんなユノが
 
 
一緒に歩んで行くと決めた人
 
 
{542A79B0-06CD-43AE-AFAD-EB01AB887817}

 
 
その人は、他の誰でもなく
 
 
 
{3641867E-34AD-4447-BB20-F1B5B8A75732}

そう…チャンミンだよ
 
 
 
 
 
数年前にユノとチャンミンに起こった
悲しい出来事
 
 
誰が悪くて、誰が正しい
 
そんなことは、私たちには知る由もなく
 
 
ひとつだけ、はっきりとしているのが
 
 
 
ユノはチャンミンと
{9DD75705-008B-4B86-8A92-38589E7B30D7}

 
チャンミンはユノと
{719BA6E1-D722-4C38-BCE1-79E8BC8B556D}

 
 
2人で
東方神起を守って行くと決意してくれたこと
 
 
 
 
リーダーであったユノは
きっと、自分のことを責めたんじゃないかな…
 
本当は苦しくてしょうがないのに
誰にもそんな姿を見せまいと強がってたんじゃないかな…
 
{3BD0C76B-5DB3-47A7-998E-91D1859B89C5}

 
 
 
そんなユノの側に
何にも言わずに寄り添ってくれたのは
チャンミン
{4EFC7B25-E001-4900-BE07-7BEE251F8005}
ずっとユノを見てくれてたんだよね
 
 
本当は、寂しがり屋のユノを
 
そんなユノを知ってるのも
 
{603CCA2F-B4AE-477E-AE85-C8D4047E2FAC}

きっとチャンミンだけ
 
 
 
 
 
2人がステージに立っていても
 
まみしはユノペンだから
どうしても先にユノに目がいってしまう
 
好きな人を1秒でも長く見ていたい
 
そう思ってしまうことに、何の不思議もなく
 
きっと、チャミペンのチャンミンに対する気持ちも同じだと思う
 
 
 
でもね、ユノを見ていると
{015195EB-053C-4E11-914A-6D771D379FE1}

隣にはチャンミンがいる
 
 
 
 
 
チャンミンを見てると
{180D151C-DB43-46B6-BC6A-5A55B1C10815}

隣にはユノがいる
 
 
 
いないことになんてできないよ
 
 
 
前にも言ったけど
 
{6F0A2CAB-7096-428E-A0FD-EB5FF72E7350}
 
{0C0A15AB-E51F-4FBF-9D73-297F8D7E7034}

もう子供じゃない2人は
 
それぞれの道を歩いて
それぞれの時間を大切にして
 
離れていることだって、あるよね
でも、もう今は
離れていたって、不安なんかない
 
 


 
WITHオーラスでユノが泣いちゃった時
 

 
こんなに優しい目をして
ユノの隣へと歩いたチャンミン
 





私たちも、ポロポロ泣いて
ユノのそばに駆け寄って抱きしめてあげたい気持ちが溢れ出したけど



チャンミンが、みんなの気持ちと一緒に
ユノの肩を抱いてくれたよね




もうすぐ

ユノが帰ってくる



{F00A8AD3-7BC6-4AF6-89D8-FCE5CE2C0667}



チャンミンも帰ってくる

{22480C13-2C03-48C4-8EBF-3E396DBAF872}




2人がまた私たちの前で
ステージに立ってくれる時

{354A9CC7-86B4-415B-A396-BD9543479549}


私たちもみんなで

2人のように

暖かく優しい気持ちで



{E26AF703-BABD-4FB8-B5A0-91FACD318196}

迎えてあげたい…



それが、今、一番の願いです





春はもうすぐ…そこだよ

{2AA5F6DF-0578-4DF1-9FA8-7B22125AAFAA}




ユノとチャンミン…2人が好きです♡








まみしに似合わず
ちょっとカッコつけ過ぎですね


結局まみしは…

{E420D930-D692-4170-83EB-98DE8A08D70B}

{B86F611A-1276-445E-B289-857FB0600A70}


こんな2人の姿が早く見たい
っちゅうことですね



{6F7E51C7-8AF1-477F-AF9A-A9C3FEF6FDB9}



ユノ

チャンミン


待ってるね




ちょっとぉ〜
今日のまみし、語り過ぎじゃね?
でも、
同じ想いを感じたことあるかも?
のポチを頂ければ嬉しいです

画像たくさんお借りしました
いつもありがとうございます♡