お日様みたいな彼女 | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

大切な大切なお友達


いつもお日様みたいに笑ってくれる彼女



私が、トンペンになって1年が過ぎたころ
お友達に誘われて広島でのトンペン会に行ったのが

彼女との出会いでした


彼女は、こんなにも複雑で
こんなにも多様なトンペンさんたちがたくさんいる世界で
どんな形で応援していても
誰を好きでも

みんなをお日様みたいな笑顔で包んで受け入れてくれた人


何十人?
ううん…多分、百人を越すかもしれない
彼女が作ってくれたみんなの居場所


そんな中で
たくさんのかけがえのないお友達を作れたのは、私だけじゃなくて



本当だったら巡り会うこともなかったはずの全国各地のお友達と共に
楽しいことも辛いことも分かち合ってきたこの数年間

2人が入隊するまでは
LIVEやファンミや…何かあるたびに
各地で集まって、
ユノとチャンミン、2人に会うだけじゃなく
みんなと過ごせる時間も宝物になったね


ドクターという大切な仕事に就きながら
何百人もの患者さんと向き合い
いつも、いつも、患者さんとご家族のことを1番に考えて…
忙しくて、体も心もきつくて
それでも、ユノに逢える日を楽しみに頑張って、頑張って…

みんなと会って、おしゃべりするのが
心の安らぎなんじゃ^ ^

って、笑っている彼女の周りは
いつも暖かくて

まぁみちゃ〜ん!って、ハグしてくれる彼女の腕の中は、とても暖かくて…


去年の12月には
学会の合間をぬって高松に来てくれたね

2人で色んなとこに行って、おうどん食べて、いっぱいお話したね

ユノの入隊をきっかけに
少しトン活をお休みして、医療のこと
ご家族のこと、もっとやりたいことがあるんだ…
って話す彼女に、
あんまり頑張り過ぎないでね
って、言ったんだった…

今年の4月にも
ユノとチャンミンの日本デビュー記念日お祝いをする会に、出張先の横浜から大阪へ駆けつけてくれた彼女は

微笑むユノがプリントされたピンクのTシャツを着て、元気いっぱいで笑ってて…


そんな可愛い人


みんなが、彼女に感謝してるの
みんなが、彼女にありがとうって伝えたいの


なのに…


なのに


私たちにその言葉を伝えさせてもくれず

私たちにお別れの言葉を言わせてもくれず


彼女は逝ってしまいました…

まだ、若くて、天国に逝ってしまうような
歳でもないのに!

先月末から、グループLINEが既読にならなくて
いつも忙しくしてるからなぁ…って、
気付いてあげることもできなくて

私なんて、同じ四国にいるのに

なんで


どうしてる?
元気にしてる?

って、言葉を送らなかったんだろう

そんな自分が情けなくて、悔しくて…
夕べ、彼女の訃報を聞いてから
辛くて、悲しくてしょうがなくて…


いつだったか、そのみんなの居場所も以前ほどの賑わいが無くなってきたね
と、2人で話して

でも、またユノたちが帰ってきたら
嫌でも賑やかになるよ!って笑いあったのに

ユノに『おかえりなさい』って
一緒に言おうね

って、約束したのに…

でも、1番辛いのは私なんかじゃない





まだ気持ちが整理できなくて
涙が溢れるばかりだけど

彼女に伝えたい…



ごめんね  がんちゃん
許してね  がんちゃん

またいつか、きっと逢えると思ってたの
逢えなくなるなんて思ってもなかったの



貴女の笑顔が好きでした

貴女の優しさに、みんな包まれてました


いつもいつも
たくさんの元気をありがとう


貴女がくれた、私たちみんなの絆
ずっとずっと大切にするからね


がんちゃん!
本当に本当に…

ありがとう…  ありがとう!!

どんなに叫んでも、届かないのかもしれないけれど

がんちゃんなら、

笑ってくれてるかな…

がんちゃんに逢いたいよ…






遺されたご家族の皆様
あんなに仲良しだった旦那様のお気持ちを思うと
言葉が見つからないけれど

彼女は…
奥様は、みんなに愛されて
本当に素敵な方でした

みんなのがんちゃんでした


がんちゃんのご冥福を心からのお祈り申し上げます



お日様みたいな彼女の笑顔を
絶対に忘れないです…






**************

本当は、ブログに書いていいことかどうか悩みました

ココに集まってくださる皆さんにとっては
知らない彼女のことだから…

でも、私がユノたちの応援をすることの楽しさ、たくさんのかけがえのない方たちと巡り会えた幸せを教えてくれたのが彼女で

ブログを書いてみよう!と思えたのも
自分一人じゃなく、同じ思いを持った方々との繋がりを大切にしたい

そう、感じたからなんです

…と同時に

大切に思ってる人へ
大好きだよって…
ありがとう…って

いつも伝え続けることの大切さを
改めて知り

いつでも伝えられるから…と
当たり前のように思っていた自分が
情けなく、ふがいなく…て

家族にも、周りの友達にも
そして、皆さんにもありがとうの言葉を伝えなきゃいけないし

今、この記事を読んでくださってる皆さんにも、大切な人を思って
言葉で伝えて欲しい…


私が、それを出来なかったから…

自分を責めて、責めて…後悔しても
遅過ぎたから…


そう思って、書きました





『トン活を封印してるけど、まみしのブログで、ユノたちの近況を知って、楽しい記事は、ダーリンと読んで笑ってるよ』


彼女が私に伝えてくれた言葉があるから

天国でも楽しみに待っててくれるかもしれないから


ブログを書くことはやめないけれど

ただ…今は
楽しいことを思い浮かべることすらできなくて…

だから…
少し時間をくださいね



また戻って来ます





今日までに頂いたコメのお返事もできなくてすみません

気持ちが落ち着いたら、お返事させていただきますね
もちろん、楽しい記事も!

今日はコメ欄を閉じさせて頂いてます
どうか、私にじゃなく
皆さんの大切な人に…
どうしてるかな…ってご無沙汰してる方に
声をかけて差し上げてくださると嬉しいです